ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

蟷螂拳で捕まえて


マンティス

ゆるい見た目のカマキリ型モンスター。
両手が鎌なんで、ティックルやワスプよりは攻撃的な見た目をしているが、それでもやっぱりゆるい。
無印時代、こいつでレベル上げしてた時期があります。
マンティス討伐クエを繰り返し受けてモリモリ成長!……できればよかったんですが、
割と返り討ちにされることが多く、モンクエの成功率は60%くらいでした。
魅力2(※1)ってツラかったの。それ以上に楽しかったけど。
こいつのドロップ品、蟷螂拳の極意を並べて
「マンティスオンリーイベント」
なんて青看板を出すのが秘かな持ちネタでした。皆もやっていいよ!(※2)


~評価まとめ~

返り討ち度
★★☆☆☆

新刊ドロップ率
★★☆☆☆

オンリーイベント参加人数
★☆☆☆☆



【“蟷螂拳で捕まえて”の続きを読む】

FC2Ad