ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

後日、戦闘でドラゴンに大砲の弾替わりにされてマリーがキレてました。おもしろひどすぎる


マリーからドラゴンへプレゼント


マリー人形
まさかのマリー人形。わたしもほしい。
二人とも職業が戦車なので、マリー要素もドラゴン要素も薄いですが、一応マリーとドラゴンのつもりです。




ドラゴン

マリー
普段はこんな感じ。
ドラゴンも中々それっぽく出来ていると思いますが、マリーの方は自信作。歓迎学園っぽいでしょ?でしょ?
ただし持っているのは杭ではなくて分度器、セーラー服着てるけど職業はだったりしますが。姫て。

姫がどんな職業か気になる人は実際にプレイして確かめよう!皆も買おう、miitopia!
なんちゅー雑なダイレクトマーケティング。
おわり。


【“後日、戦闘でドラゴンに大砲の弾替わりにされてマリーがキレてました。おもしろひどすぎる”の続きを読む】

はなから若いです



わかいきつね
よかったね


げぐぼそ


腰が痛い

腰やっちゃいました。
あー痛い。おー痛い。

動くたびに
「がっ……!!」
とか
「あぎぎ……」
とか
「ぐえー!」
とか
「げふう」
とか
「うごごご!」
とか言ってます。


健康でなくなって、初めてわかる健康のありがたみよ。
ガ行多めの更新でした。おだいじに


クーレム族は忘れようにも忘れられそうにないです


何回か更新するって言っときながら、あんな適当な画像貼っておしまいじゃ詐欺じゃないの

すみません。日曜の夜に記事書くつもりがガッツリ寝てました。
今起きました。気分スッキリです。
日付は変わってました。ウッカリな私を許して。
ちょっと遅いけど今からシッカリ更新します。



トリックスターが終了してからもう3年……。
素敵な出会いや思い出は忘れてはいませんが、中にはスッカリ記憶が薄れてしまったものも。
例えばmobの名前とかね!
スノーヒルダンジョンの幽霊達の名前とか!

こないだ「あいつらどんな名前だったかなー」って考えてたんですが、3体中2体しか思い出せず……!ぐやじい
どうしてもニウェルト(ハゲ)が出てこなかった。
記憶を辿っても『頭突きハゲ』 『物理耐性ハゲ』 『冷凍ハゲ』 『ダーツハゲ』くらいしか出てきませんでした。
ハゲばっかじゃないですか。ハゲ戦隊組めそう。
結局ギブアップしてwiki見ちゃいました。もう忘れないぞ。ねつぼそはハゲの名前を心に深く刻み込んだ。


で、そんな熱暴走さんから1つ。
バニーの職業、覚えてます?
スタート時が女子高生
では一次職と二次職は?


制限時間はありません。答えは追記に。


【“クーレム族は忘れようにも忘れられそうにないです”の続きを読む】

たぬせんせーは料理もできる



たぬクック
美味しい料理でいい笑顔

熱暴走さんからのありがたいおことば


ようアコ

金鯖民に必要なものは、これを妖アコーディオンの擬人化と言い張る度胸である


ギルチャが盛んな時期のSS無くしちゃったのが惜しい



更新が途絶えているのでギルチャのエミュします




「ビーズのクッション欲しい」
「なんだっけ、人をボロクズにするクッション」
「トラップか」
「怖いよ」
「おい!汚いから片付けておけよ、そのボロクズを!」
「クリリンのことかーーーー!!!!!」
「もしかして:ヤムチャ」
「クリリンはボロクズ通り越して木っ端微塵になってたよね」
「木っ端微塵にしてやるぜ!」
「なんかお好み焼き作り始めた王子がいるんですけど」
「着る毛布も欲しい」
「着る毛布いいねー」
「あれ布団に敷いて寝ると超暖かいよ」
「着ようよ」
「おい!着てないから片付けておけよ、そのボロクズを!」
「洗濯物畳まずその辺に放っているのが何故ばれた」
「ぎく」
「ぎく」
「おまえらもか」
「ここはズボラが多いインターネットですね」





まあ大体そんな感じのギルドだったと思います。
あ!今週は何回か更新します!ほんとです!

おわり

実際やる気はあるらしい。だったらやろうよ


新年あけましておめでとうございます


いやあ、ついに2017年ですね。イエーイ。
去年はあまり更新出来なかったので、今年はもうちょっと更新率をあげたい。前回の記事でも言ってましたね。
MIDIやりたい。これも前回の記事で言ってましたね。
……なんか、新年早々からネタ切れ感を感じるんですが。こんなんで大丈夫なのか。

いや!ほら!そこは!
これからバンバン更新ネタが溢れてくるんですよ!
MIDIとか音楽理論の勉強を沢山して、少しずつ成長するんですよ!
その過程を記事にしていくんですよ!
今年の熱暴走はジャンルは見守りシミュレーションなんです!勿論、CERO-Aだ!
いやあ~、楽しみだなあ。今年のねつぼそは一味違うなあ!

……ところでMIDIって何なんですかね。
略語?技名?くわしくしりません。ほんとに大丈夫なのか。


更新したら、調べときます。
んじゃそれで!

【“実際やる気はあるらしい。だったらやろうよ”の続きを読む】

FC2Ad