ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

アルコールが入っていても

みそか更新はするのでした。えらいぞ熱さん。

更新はするのですが、中身はありません。

アルコール入ってるし!人いっぱいいて更新どころじゃないし!

結構へろへろ状態で、タイピングするあままなりあmせん。ほら!

だめだこりゃ。あーカルパスおいしー!

すいません、だめです。更新あきらめます。皆呼んでるし!わー!私もまぜてー!

来年はどうなるねつぼそ。

良いお年を!めでたいめでたい。やんややんや。

なんとなく文字色変えてみました。思えばこの文字色ってずーーーーっと昔から使ってるんですよね。

長い付き合いです。これからもよろしくね。

よーしいい話っぽくまとまった。オーツゴモリにふさわしい更新内容になった。

今年の更新終わり!

良いお年を!あっ二回目だこれ・・・




やきにくおいしー!

やさいもわすれずたべようね


患部に塩を塗る、なんてのもありました。私はやりません


・年末は口内炎
年末!といえばやっぱり口内炎ですね。ですよね?
熱暴走さん、最近口内炎になっちゃいまして。最近というか、クリスマスに。
クリスマスの夜にはやっぱりチキン!ってなもんで、鶏肉をモリモリ頬張ってたら口内を思いっきり噛んでしまいました。
下唇の裏側、右のほうをガリッ!です。しかも犬歯です。あーこれは痛い。
食べ物飲み物が傷口に当たるとめっちゃ染みる!

クリスマスにはごちそう!うれしい!でも口がいたい!かなしい!
チキンおいしい!うれしい!でも染みる!かなしい!
うわあー神様!おらが一体何をしただー!(発狂)


ハッピーメリークリスマスが一転、幸と不幸のデンプシーロールになってしまいました。

翌日。まだまだ痛む口内炎、もうすぐお正月だし、お正月といえば御馳走だし、御馳走は気持ちよく食べたいし、そうなると口内炎はさっさと治したいわけで、何か良い方法がないか検索することに。
パパパッと調べてみると、トマトが効くそうな。患部にトマトを当てるんですって。
言われてみると、フレッシュなトマトは確かに口内炎に効きそうではあります。
そしてそれ以上に超染みるであろうことも容易に想像できますね。
お茶をちょっと飲むだけでも痛いのに、トマトなんか当てたらどうなることか…。
しかし勇気の人、熱暴走さんはやるのです。痛みを乗り越えてこそ、口内の平和は訪れるのです!
フレッシュなトマトを切り分け、細かく潰してコップにシュート。あっという間に100%トマトジュースの完成!
トマトジュースじゃなくて液体トマトと言ったほうが正解に近い気もしますが。略して液トマ。
ちなみにこの液体トマト、どこで紹介されてたとかいうわけでもなく、自分で勝手に作ってみただけだったり。
普通にトマト齧るだけじゃ面白くないし、形だけでもそれっぽくして盛り上げようかと。気分の問題ですね。

後はこれを口内炎に当てるだけ!一度に口に含むにはちょっと多いので、少しずつわけて飲むことにしましょう。
そりゃ痛いのは痛いでしょうが、ハナから痛いとわかっていれば、かえって落ち着けるってもんです。
お前さんならできるできる!(我らの団団長)
覚悟しろ口内炎!いざ鎌倉!とばかりにトマトを飲む熱暴走さん!どうなる?どうなる?どうな

あっこれ痛いね(^ω^)


ぎゃあああああ……!!(^ω^)

やー。もー。痛いのなんの。わかってたけどね。悶絶ですよ。
わかりやすく言うと、雷属性の爪楊枝で口内炎をチクチク刺されてるような。わかりやすい度0%じゃないすか。
とにかく痛いし染みるし、ワタクシ超神水を飲んだ孫悟空のようになってしまいました。
オラ死なねえぞ…死ぬもんか…!!(トマトを患部に当てつつ)

なんとか痛みに耐えるため、目を白黒させながら、口をすぼめる熱暴走さん。
傍から見たらものすごい滑稽な顔ですが、本人は必死です。必死。
そのまましばらくニジウラセブン状態でじっとしていると、痛みは案外早く引いていきました。
おお、効いてる…!?よくわかりませんが、口内炎の状態はトマトチャレンジの前より確実によくなっている!すごいぞ!
トマトは三回にわけて飲んだのですが、痛いのは最初の一回、それも初めのうちだけ。
そこさえ越えてしまえば後はなんてことないです。
その後も一日最低一個液トマを食べ続けたおかげか、口内炎は数日でアッサリ治ってしまったのでした。
トマトも中々やるもんですね。あと熱さん、液トマって呼び方ちょっと気に入ってますね。

口内炎には体の内側からも外側からも効くトマト!

100%絶対に効果あり!とまでは言い切れませんが、知ってて損はないんじゃないでしょうか。
いつか口内炎ができたら、試してみてはいかが?痛いけどね。

今日の更新はこの辺でおしまい。
んじゃそれでー

【“患部に塩を塗る、なんてのもありました。私はやりません”の続きを読む】

FC2Ad