ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

Trickster



8年間







ありがとね








またね









おしまい



そんな兎なのでした。










いやー、正直もっといろんな事書こうとしたんですけどね。まとまりませんでしたワハハ。
全部書くとなると、とてもじゃないけど書ききれる量じゃないし。
かと言って半端に書けば、後々「あれも書いておけばよかった・・・!」なんて後悔するだろうし。
色々考えた結果、あえてなんにも書かないことにしました。
沢山の思い出は、大事にしまっておくことにします。
でも、時々どこかで、思い出話をしたりするかも!



今まで応援してくれて、本当にありがとう!




やわらか兎、熱暴走さんの冒険は、これでおしまい。


【“Trickster”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

カバリア島




トリックスター!





答えてあげようそうしましょう。

素敵な出会いが、あったゲームです。

そんなゲームで










【“カバリア島”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

時間無いからとりあえず

~どーでも鉱石のうた~
作詞・作曲・戦犯:熱暴走



(申し訳程度の前奏)

やること ないから どうにも たいくつ

ひつよう ないけど こうせき さいくつ

でーきれば アダマン でてきて ほしい! けど

やっぱり でるのは オリハルコン (Hey!)

あー そうこに またひとつ

(いらない)





「・・・あの」


懺悔不可避


「なんですかこれ?」

「ヒーッ!ごめんなさいいい」

「いや謝ってないで何なのかを説明してくださいよ」

「えっと、前に言ってたボツネタだよ。どーでも鉱石のうたね」

「はぁ」

「最初は上記の歌詞を熱暴走が歌ってるSSを貼り付けて終わり!
って予定だったんだけど元がボツネタだから面白くならなくてね・・・」


「なるほど」

「折角だからメロディ付けてMP3かなんかでブログに上げようと思ったわけで」

「その結果は?」

「サービス終了までに曲作りが間に合いませんでした・・・」

「それ純度の高いあほの子じゃないですか」

「とりあえず歌詞だけ貼り付けたけど、割とどうしようもない感が凄い!」

「やらかしてる感も凄いです。最後の最後なのに・・・」

「まあ、このブログらしいと言えばそうだよね。
作曲ソフトの使い方もわからないありさまですが、
とりあえずのメロディは頭に浮かんでるんで完成形はいつか必ず上げます」


「サービス終了後にですね」

「ゆるしてちょんまげ」

「なぐりますよ」








本当にソレでいいのか熱さん!

あっ、まだまだ更新は続くのです。いそぎあし!ダッシュ!(ウサギだから)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なんも かわって ない

わすれ




ブログ更新とか
わかってるんなら、やってください。
残り時間少ないんだから!


↓すくしょ




サザエ
セレモニアの石像。
どっちかって言うと鉄腕アトム。





ジョイ
歓迎学園名物、スカート青年ジョイ君。無印時代、一部の冒険者の心をつかんで離しませんでした。
8年近くスカートはいてブランコに座ってましたが、結局最後まで恥ずかしがりっぱなし。
幸か不幸かそっち方面には目覚めなかったようです。

余談ですが、彼がスカートなワケを知らないプレイヤー、結構いるんじゃないでしょうか。
ジョイ君、月日が経つごとに影薄くなってたし・・・。あなたは理由、知ってるかな?





いかん!危ない危ない危ない危ない・・・
結婚式場待合室のヒミツ。ねつぼそ、見ちゃいました!
何をって?そりゃあ、そんなものですよ。とてもここでは言えません。





企業秘密
鉱山発掘中にて。
ドリラーであるねつぼそは、オリジナル発掘法を会得していたのだ!
なんすかそれ。




あまぐり

あまぐりません
あまぐり。
あまぐりをむいちゃう者は、その過程で自らがあまぐりと化さぬよう心せよ。
お前が長くあまぐりをむいちゃうならば、あまぐりもまた等しくおまえをあまぐるのだ。
なんすかそれ。




まあ、だいたい、そんな感じです。
終了間際にこの内容て。
でもいいの。だってねつぼそだし。
あとTS記事が何回更新されるかはわかりませんが、ブログ楽しんで貰えれば幸いです。



みてない
うるせーほっとけ




まあ、だいたい、そんなブログです。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

カラン部屋も掘ろうとしたらしい


経験値60倍イベントでどこ掘っても経験値がウマい!
ウマんですが

狩、堀、共に需要無し
何もスワンプへの道を掘るこたないでしょうに・・・。
もはやドリルそのものが目的になっている気がする熱暴走です、どうも。
サービス終了も間近ということで、運営も色々と気前よくなってますね。経験値とか、ガチャとか。
ボスのユニーク装備ドロップ率も大幅に上げられたみたいです。
特にボス周回するつもりはなかったのですが、お友達から洞窟の魔女箒を頂いちゃったので(弧月さんありがとうー!)、せっかくだからのカラン戦。




VSカラン
さすがに負ける要素ないので楽勝でした。スキルでイチコロ。
余裕すぎて熱さんという存在が光になってます。どんな生態だ。
まだまだ兎には謎が多い・・・。
あ、ボスドロップはSS撮り忘れる程度に全部ゴミでした。
5ゲルダクーポンとかいらないです!お賽銭代わりにもなりません。



部屋の主が倒され、崩壊するボス部屋の中で熱暴走さん
咳をしても






すっから







なんつって
はっちゃける。
ミントさん、呆れてないで付いてきて欲しいです。もうすぐお別れなんだしね?



それなりにカバリア島をエンジョイしている熱さんのお話でした。
楽しまなきゃソンよ!

【“カラン部屋も掘ろうとしたらしい”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad