ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

それは本人が一番よく知ってるので

なんだかんだで、ここもずいぶんと長いこと続きましたね。
これまでに、色んな人から応援して貰ったり、声かけてもらいました。
「ブログ見てます!」とか「本物だー!」とか「感知がデカすぎる」とか。



赤目談義
このイソギンチャク君も、ねつぼそをずっと見ていてくれたそうな。
無印時代から今日に至るまで、よくもまあこんなブログに長く通ってくれたもんです。嬉しい事です。
トリスタブログとしてのねつぼそは、もうすぐ終わっちゃうけど。
せめて最後までイソギンチャク君を楽しませてあげたいですね。

イソギンチャク君。貴方にとっての『ねつぼそ』はどんなブログでした?














いたぼそ














何故殺した
(´・ω・`)そっかー


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ねつぼそらしく していたいので

実は今日、別の内容の記事を書いてる途中だったんですが・・・。






復活ッッッ

トリックスター、終わっちゃうみたいですね。

寝耳に妖精酒とはまさにこのこと。
ゲームにはめっきりログインしなくなっちゃってましたが、こうなるとやっぱり寂しいです。
ログインしてなかったけど、嫌いになったわけじゃあないからね。
ただ、遅かれ早かれこうなる・・・と思ってた節もありました。
人がいないんですもの!金鯖のメガロ銀行とか、すっからかんでしたよ。
こればっかりはどうしようもない。どうしようもないんです。
でもやっぱり・・・。

このブログ、何処に向かっていけばいいんでしょう・・・!
私はどうすればいいんでしょう・・・!









「そうですね、まず・・・」







編集するまで気付かなかった

「帽子かぶり直したほうがいいと思います」

「えっ」

「それ、安全ヘルムじゃないです。落ち着いて」





熱さん、それはサンドマンの帽子だ!
編集中に気がついたんです。動揺しすぎ。



でもまあ、動揺するのも仕方ないじゃないですか・・・。ううっ。



【“ねつぼそらしく していたいので”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad