ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ねつぼそ とは

古鷹 天使

10がつ11にち

2-4を みごと とっぱ。
ふるたかさん(※1) はくしんの だいかつやく。
じゅうじゅんようかんは できるこ です。















とか

やってる

ばあい

じゃないですね?
 






おひさぼそ

いやほんとに。ここトリックスターのブログですよ。
なんで艦隊これくしょんのSS貼ってるんでしょうねこの人(※2)。

ってなわけで!お久しぶりです。熱暴走さんです!ホントに久しぶりすぎる。数ヶ月放置してたからね。
むしろTSに数ヶ月ログインしてませんでしたからね。
上のSSでも分かる通り、艦これやってました・・・。
あと、モンスターをハンティングしたりもしてました・・・。
ついでにノースティリスで冒険とかもしてました・・・。



反省ドリル
どうしようもない兎ですね。深く反省しております。
ドリルしながらですけど。



っていうか!そこなんですよ!



ドリル欲が無くなっちゃったんですよ!(※3)!ワタクシ!

言ってしまえば、もうTSで発掘するのがあまり楽しみじゃなくなってしまったわけで。
掘りたいものが特に無い、今後も増えそうにないってのはかなり痛いです。
熱暴走から掘り取ったら、ほぼ何にものこらないわけで。
ついでにアクティブなギルメンも殆どいないわけで(※4)。
これはもうダメかもわからんね。










一応ですね。
ブログやめるつもりはないんですよ。全国2~3人のねつぼそファンが悲しみますし!ますし!


ただ、今後もTSオンリーなブログであり続けることは難しいのかな~と。まずTSやってないし!
TS記事書こうと思っても。イマイチ味気ないものにしかならない。
ずーっと更新が止まってたのは、そういう理由があったりもします。もちろん別ゲーやTwitterにかまけてたってのも理由なんですけどゴニョゴニョ…。(※5)




久しぶりの更新なのに、ネガティブ気味な記事でごめんなさいね?

とりあえず、ブログねつぼそに、もう少しだけ考える時間をください・・・!




どうなるぼそ(※6)



【“ねつぼそ とは”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad