ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ポーラベアー?なんですかそれ?


月一更新すら怪しくなってきた最近の熱暴走さん

TSで何してるかというと



大ハマリかと思ったぜ!
次元を超越したり




暴騰の予感
SL3カスタムに可能性を見出したり




みるぼそ
そっち見たり




みぬぼそ
そっち見れなかったり




落選待ったなし
政治の話してたり




むりすんな
その年で♪は無理があるだろうと思っていたり




まあ、そんな感じです。ぶっちゃけほぼ何もしてないです。
っていうか!ここ数ヶ月、記事内容がめっちゃ薄いですね!正真正銘どうにもナランジョである。
現在TSのモチベがダダ下がり・・・って訳でもないんですが、如何せんネタが作り出せないというアレ。
ダメな時は書く記事もまるでダメですな!ハッハ!それでも更新するあたりが偉い!いや全然偉くない。
とりあえず、最低でも月に一回は更新していくつもりではあります。3月分の更新は、この記事。日付ギリギリ!



4月は何回更新するやら・・・。ブログねつぼその行き先はどっちだ!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad