ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

記事に熱暴走が出ていない!ここはブログ『ばくねこ』だったのか・・・一体いつから・・・



がんばる


がんばる爆ちゃんは





テンタは緑髪でしょう

クエストやって





天候すら操るらしい宝石

アイテム集めて




ゲルダトリプルゲルダトリプルゲルダトリプル・・・

試練も抜けて





条件は全てクリアされた!

転職の許可を貰ったので




ズコー


転!しょ・・・

SS撮った後、よく見たらTMが上がってるだけでした






[やりなおし]








条件は全てクリアされた!

転職の許可を貰ったので!





BBBBB







おめでとう

転!職!






完了したのでした。よかったね。



お疲れ様です

というわけです。称号で宣言してる通り、爆ちゃん頑張ってました。
ジャンプアップとか無視です。ガン無視。
なんでわざわざ面倒くさい道を・・・そう、思いましたか?簡単なことです!



爆ちゃんは、なんてたってアイドル。


アイドルってのは、やっぱり下積みが無いとね! 



・・・ってのを、ドヤ顔で言いたいがためだけにジャンプアップスルーしました。

あほである





眼鏡は熱暴走からの餞別

今まで倉庫だったのが一転、色々と振り回されてる生活になったけど。
全国にいる、数万人あるいは数人のファンのため!
爆ちゃんは努力し続けるのでした!あと服は着替えたのでした!んじゃそれで!






【おまけ】

しかくはあるけどしかくじゃなし

まるいけど、しかく。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なんだかんだいって

私もブログ書いてる人間ですから、記事にコメントがあったりすると、凄く嬉しいですよ!
普段は「ありがとうございますー!」くらいしか言ってませんが、その実メチャクチャ喜んでたりします。
っていうかブロガーは大体そんな生き物だと思います。
反響のあった記事のコメント欄なんかを定期的に読み返してむふむふ言ってるのは何も私だけではあるまい!

ブログ面白いです!とか。

あの記事は笑った!とか。

見応えあります!とか。

応援してますよ!とか。

そんな事言って、本当は嫌じゃないんでしょう?自分からいじめられに来たくせにね?くすくす・・・とか。


そんな風に褒められたりすると、気分はミラクル有頂天。もっともっと頑張ろうって気になります。更新するかどうかは別


コメントに限らず、拍手だって同じくらい嬉しいもの。
『ねつぼそ』を見てる人って、他のTSブログも見て回ってると思うんです。
コレを読んでいる貴方!拍手ボタンを押す癖がないのなら、時々で良いからブログの拍手ボタン、ポチリと押してあげて下さい。
ブログの製作者さん、喜びますよ。多分、貴方が思ってる以上に!私だって嬉しいですし!ですし!

コメント、拍手、あなたの小さなアクションが、ブロガー勃ちの大きな幸せになるのです!おいなんだこの変換

ブロガー達、ね!『達』!


・・・なんか最後の最後で下衆暴走くさくなりましたが、だいたいそんな感じです。
たまには、こんな記事もいいよね?




※追記
拍手いっぱい貰っちゃいました。ありがとね!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

有害指定やめてくださいしんでしまいます

番組前





(時報)






タロスでワロス








おやくそく








ひだり はじまるよ! みぎ


【“有害指定やめてくださいしんでしまいます”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad