ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

漢字カタカナ使って書いても結局頭悪そう






本来は舞台裏の子<この哀れなキャットにいつまでトップ飾らせるつもりなの・・・



うん・・・ごめん。マジごめん。エイプリルフール記事はとっとと下げるべきだったと痛感した熱暴走なのでした。
というわけで、更新です更新。爆ちゃんお疲れ様。今回からいつものように



ちゃんとした名前がわからない
カラフルな飴・・・じゃなくて熱暴走が主役。
まあ例によってSSベタベタ貼り付けていくだけなんだけど!あんまりキャラ関係ないね!
まあいいか!きにするな!どんどんはってくよ!ごー!ごー!





↓ひらがなにするだけですげえあたまわるそう






【ヘッドを渋ってスキンで祝えばいい】
7要素どこ
気がついたら終わってた、7周年イベントで入手したブツ。
7周年で棍棒ってなんなんでしょうか?舐めてるんでしょうか?
これでサーバー殴って自主的にメンテしてくださいねってアレなんでしょうか?
いくらなんでも棍棒はないと思います。うーん。それでもとりあえず保管しておく自分が悲しい。




はろわ
イベントつながりで会話SSを一つ。とりあえず働けばいいんじゃないかな!






【煌】
きらきら





うごうご
怖いよ。違うし。







【今日のちんぱこ】
異界箱
説明しよう!





鎮魂をボコすからちんぼこ
鎮魂モンスターと交戦しながら





箱開け1
ちんぱこを開けることにより





箱開け2
双方の鎮魂力が干渉しあい





箱開け3
その結果!異界箱が・・・






嬉しいといえば嬉しい


鎮魂さんはひねくれ者。





【タバスコ火山】
看板見えぬ
の、看板が読めなくなってました。カーソル合わせてもクリック出来ません。これはテチチ鉱山きてからですね。ちょっと古いSSなので、今は読めるのかもしれませんが。ちなみにこの時、悠長にSS撮ってたら




熱暴燃える
焼かれました。あほのこである





今回はこんな感じでおしまいです。
んじゃそれで!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ウハウハ爆ちゃん成長記

ねねこ
メガロポリスの猫の真似!一緒に寝ちゃいます。
でも何か足りない気が。何かなーと思ってたら





はなねこ
鼻ちょうちんでした!
これでバッチリ!バッチリだけど、恥ずかしい!ナニコレ!アイドルに何させるんですかっ!



じゅえる
SSに使った物。幻惑させるアイテムらしいですが、こんな使い方してたら幻滅されそうですね!(´ΦωΦ)




というわけで
爆ちゃん
タバスコ火山からこんにちは!汚れ仕事で毎度おなじみ爆ちゃんですっ!(ΦωΦ)⌒☆
最近ですね、ウブスクエを地道に消化していって



レベル90
めでたくレベル90代に!突入しましたイェイ!
長い道のりでした・・・。皆さんの応援がどんなに励みになったことか!ありがとうございます(._.)
レベル90代から先に続く道はまだまだ長いんですけど、頑張ってレベル上げますよ!


ただですね、自己紹介にも書いてある辺り、TMがぜーんぜん足りなくてですね(
え?何ですか?・・・ドリルで穴掘りまくればTMレベルは勝手にあがる?
それは狐のやることですよっ!!(ノΦωΦ)ノ

求む!TMクエ!猫の手も借りたい!猫は自分なんだけど!




ぱらおくえ
ベタなボケも挟んだところで、TMクエストのお話。
これはカバリア遺跡のTMクエスト。パラオ少年のやつですね!
処断者アポシスのドロップ品を1つ渡すだけなので、内容自体は簡単なんですが・・・


しょうだんですか
処断の杖の特徴、微妙に日本語がヘンというか(ΦωΦ;)
つまり、どういうことだってばよ!困らせる対象のアポシスより先に、爆ちゃんが困惑しそう!



ぱらおくえかんすい
ツッコミは置いといて、とりあえずクエスト終了。
パラオ少年の「もう少ししたらアポシス達も元に戻るかも」ってセリフですが、全然信用できませんね!まあ元に戻られても困るんですが。
アポシスは私のTMの為、もうしばらく操られて下さい。+(ΦωΦ)フフフ・・・




はいきっく
次は狩りのお話。マーメイドパレスで



さらにはいきっく
ひたすら蹴ります!!

終わり!



だって、本当にそれだけなんですよ\(ΦωΦ)┌┛)3')ゲシゲシ

実用に耐えうる攻撃スキルが少なすぎて、ずっと狩りしてるとメゲそうになります・・・!
さらに追い打ちで
みずのあわ
のしかかるクエ品の重量!水の泡の重量が50って!
どれだけごっつい水の泡なんですか!


なーんて文句いいつつも
れべるあっぷ
しっかりレベルアップはしていってるんですけどねv(ΦωΦ)vニャハハ
爆ちゃんの成長を見守ってくれる人がいるから、頑張れるのです!
スキル不足のしんどさも低所持力の苦痛も快感になるのです!変な意味じゃないですよ。



今日のブログ『ばくねこ』はここでおしまい!
次回の記事は、レベル95になった頃にでも書きましょうか。


しめ
それではファンの皆さんさようなら~!(ΦωΦ)ノシ

【“ウハウハ爆ちゃん成長記”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad