ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

本年最後のねつ記事





みそかがくえん
はい!学園入口からこんばんは。2011年の更新はコレがラストです。
こんばんはって言ってる割に、背中向けてたりしますが、それは仕様です。気にするな!

早いもので、ブログねつぼそを立ち上げてからもう結構な年月が過ぎちゃいました。
過ぎてる割に、記事の量がイマイチ少ない気もしますが、やっぱり仕様。




ここ数年、月1ペースの更新になっちゃってますが。それでも見てくれる人がいるみたいで、わたしゃ幸せです。
昔に比べてTSは人が減っちゃったし(金鯖露天無いよ・・・)、現実の方も忙しくなっちゃったし(これは良いことなんですが)、来年はますます更新ペースが落ちちゃうかもしれませんが。


まだまだ『ねつぼそ』は終わりません。やる気の続く限り、記事を書いていきたいなーと思ってます。
肝心のやる気の上限値が低かったりするんですが。やりたいときに、がモットーですし!





それでは来年も

ありがとうございます
よろしくねー!






っていう記事でした。



相当焦りながら更新しました。ギリギリ!!

【“本年最後のねつ記事”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なんだかんだで広告は避ける

はいっ!タイトル通りです。
前回の更新からあっというまに1ヶ月経過、広告が出ちゃってました。
これではイカンというわけで、更新する熱暴走さんなのでした。めでたしめでたし。



べつにおわりませんけどね?例のごとくSS垂れ流しでーす!



↓年末だろうが通常運行




しぬぼそ
スノーヒル歩いてたら、処断者に通り魔されたの図。
レベルが上がってもねつぼ装備だとこんなモンです。




こっち見る( ゚д゚ )
その後すぐに狩り装備にチェンジして、処断者にリベンジするの図。
思いのほか頭にきてたみたいですね。





とど想
ギリギリ届け切れてない想い





こなぼしょ
こなしょ。
先に言っておきますが、粉暴走というキャラはいません




リングナイフ
つよい!!!!!
暗影のリングナイフ最強伝説。正直持て余す




【塔関連】
ワーム(遺伝子組み換えでない)
実は混沌の塔、登ってたりします。ワームもちゃっかりゲット。
ワームって、確率低いんですね・・・。私、2箱目でアッサリ出ちゃいました。センサー今日も絶好調です。




ジュ様
塔のジュバンニ。比較的低い階層で出会えます。話しかけると、クエストが発生。


内容は


にゅうCD
謎の映像ディスクをにゅうするという、比較的簡単なもの。




にゅうする
さっそくにゅうします。





にゅう成功
はい達成。
ね?簡単でしょう?君も今すぐ、にゅう!



プレ暴走
混沌のプレヤ。敏捷がイカれてるのも勿論ですが、地味にリーチが長いのも厄介です。
SSみたいに向こう岸から攻撃されちゃうと、近接オンリーの熱暴走は爆竹アタックくらいしか出来なくなるわけで。





崖の上のプレヤ
殴られる兎と燃えるプレヤ。判定は引き分け。
私にしかダメージが入ってませんが引き分けです。





まあ、そんな感じですかね。
気がついたら今年もあと僅か・・・。はやいもんです。
ヘタしたらこれが今年最後の更新になるかもなのかー。まあいいや、来年頑張るし!・・・そういう予定だし!(予防線)


んじゃそれで~








【おまけ】
なんとなくうれしい
イカちゃん合成スリーセブン。
年末に、ちょっぴり嬉しい数字。何かいいこと、起きるかも?




                     ステータス的には乙合成だよね、なんて言うのは野暮ってもんです

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad