ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

あんマリにも間に合わせな更新



263
ねつぼそ263歳





よわぼそ
マリー人形一確出来ず。
安心安定の低火力!ブレない弱さ、熱暴走!




コッチ見てー
こないだマリー人形カードの枚数見たら、776枚だったんでこの機会にラッキーセブンにしちゃうことにしました。




涼しい廊下
昔は1階廊下で集めることが多かったのですが、今は2階にもちょくちょく顔出ししてます。
ゴーストカードのほうが溜まりやすいのはご愛嬌ですね。
ちなみにMAP名は・・・?








やらしいのはわたし
惜しい。




誤答が悪かったのかわかりませんが、しばらく殴っても全然出ないので、トイレに移動。


やかまし便所
やたらやかましい所でした




なんだかんだで




カードロップ
カードドロップ!やっちょーですね。





めでたく所持カードは777になったのでした。
ホント、皆さんのおかげです。ありがとう!ありがとう!










・・・よし広告出る前に更新出来た!セーフ!セーフです!
んじゃそれで!(そそくさ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad