ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

今更トランス祭りのSS使うとか聞いとらんす



足りない
うーん・・・。



足りてる
うん。シックリくる。



どうも熱暴走さんです。熱くなってきましたね。あ、読みは「ねつくなってきた」じゃなくて
「あつくなってきた」ですからね。どうでもよかったですね。
今回はですね、適当にSSをちりばめていきますね。下からスタートなんですね。ねるねるねるね。




↓「ね」があと2つほどあれば確実にゲシュタルト崩壊を起こしていた・・・実に危なかった・・・




ジトぼそ
・・・まず看板に目が行くとは思うんですが。(押し付けられた)
ここは顔を見て欲しい。ペロ・・・これはジト目!
やったー!熱暴走さんの貴重なジト目が見られるのはブログねつぼそだけ!やったー!
保存してもいいのよ。





アメボウズに轢かれてしまえ
・・・まず顔に目が行くとは思うんですが。(おぞましすぎた)
ここは全身を見て欲しい。ペロ・・・さらにおぞましい!
やったー!ダーク♂ピクミンが見られるのはブログねつぼそだけ!そんなわけあるか!




ギルチャ8
ギルドチャットその1。いじめてるわけじゃないんです7
しねとかいっちゃだめです8



胸焼け起こすよ
ギルドチャットその2。53は明らかに食べすぎです。おゆはん食べれなくなっちゃうぞ?
上のSSで自分の事を偽装天然と言っていますが、普通に天然モノなのでは・・・。



他にも弱点はありますが
ギルドチャットその3。弱点と言うか属性ですが、なるほど私は長身に弱いのでした。なるほど?
長身にお姉さん属性が付くと更に弱いです。ばつぐんだ!ごほうびだ!へんたいだー!自己申告。


どっち派?
ちなみに。フレンチメイドさんとミントさんではミントさんのほうが背が高かったりします。
なるほどばつぐんだ!(2回目)




シャワーオブウニの実装は何時
ギルドチャットその4。ツンデレいただきました。よい子はウニを投げてはいけません。
ほんとウニ危ないですからね!ぎゃははは!はっは!ハイ次。




ちべたい
ブレスレット。武器と合成して攻撃力を減少って普通にいらないでしょそんな効果!
殴った敵の攻撃力を減少させる効果があるって意味なのかもしれませんが・・・。
あと、ステファノ王子はこんなものを女の子にプレゼントするんじゃない。
全てを破壊ってアンタ・・・。



ねつだぞー
何気ない一言。
この発言から普段私が居ない間に熱暴走のニセモノがしょっちゅう沸いている事がわかりますね。
お前らねつぼ装備で悪さすんなよ!変な事すんなよ!







↓ここからトランス祭りのSSでーす。トランス祭りわかんない人はごめんね!

        花鬼
\カワイイ/ \可愛い/



鳥パ
鳥パーティ。
【真ん中】ニワトリのコケ太郎。リーダー的存在。
【右】チキンサウルスのチキンざえもん。気は優しくて力持ち。
【左】葉っぱ鳥の鳥子ちゃん。紅一点アイドル。

人気投票では鳥子が一位になるのだろうか・・・しませんが。




アラゴスタ
普通のアラゴスタではなく、影のアラゴスタ。トランスコマンドで変身すると常時こんな格好に。
変身を解除しますか?って聞かれてますが、むしろもう一段階変身しそうな構えです。じわじわくる。




すっぽん
緊急回避。ツイッターでも言ってましたが、ゴーストブックは実はすっぽ抜けます。
ゴーストブックスピードフォルムが現れるのもそう遠くはないかもしれませんね。





お買い得
プライスレス。上のおっさん人形もおまけで付いてきます。いらない。






いや本当に今更ですねトランス祭りSSとか!まあ記事は賑やかになったからいいですよね。
今日はこの辺でおしまい・・・というわけで先生、まとめの一言をお願いします










先生!




ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

完全思いつき私的モンスター紹介その2



嘘を書き連ねていくだけですシリーズ第2回目。
初回に比べると嘘っぷりが更にあがっているような気がします。
このブログって大半が嘘でできているんですけどね。私が兎なのは本当なんですけどね!
紹介するのは主にピラミッドやポプリDのモンスター達。では下からどうぞ




↓本当に兎です



ヤム
短い足と大きな尻尾が特徴の、リスのような生き物。好物がどんぐりな所もリスっぽいが名前は全然リスっぽくない。
ヤムの食事を観察していると、どんぐりを食べきってしまうか保管して楽しみにとっておくか、なヤム姿が度々見られるとか。


ポチ
名前の由来はジャガイモ→ポテチ→ポチ?間違っても犬ではないのは確か。
何故かビタミン剤を所持。カードを見ると、そばかすっぽいのがあるので、それ対策なんでしょうか。
人間で言うと思春期なのかもしれません。


ヤムクイーン
そのまんまヤムの女王。女王なのに能力は通常ヤム寄り。なぜキングに合わせなかった。
おしゃれの為にどんぐりのブレスレットを作り、作った先から我慢できずに食べている。


ティックル
きょだいアリ。某母ゲーは関係無い。アリらしくビスケットを所持している。
遥か遠い大陸にワーキングアントという友がいるらしい。


ワスプ
大きなミツバチ。ミツバチらしくハチミツを所持している。美容に良く、人気のアイテム。食べてもおいしい。
遥か遠い大陸にビーノという友がいるらしい。


マンティス
でかいカマキリ。カマキリらしく蟷螂拳の極意書を所持している。そんなカマキリいてたまるか。
遥か遠い大陸にチョッパーという友がいるらしい。トナカイではない。


オレンジビート
「オレンジビートがやられたそうだな・・・」「フッ・・・オレンジは我々の中では一番の小物」
「奴などビート四天王の面汚しにすぎん」


ブロンズビート
「ブロンズビートも打ち倒されたそうだな・・・」「スキルも持たぬ弱小昆虫には似合いの結末よ」


シルバービート
「え?シルバーもやられたの?やばくね?」


ゴールドビート
いい虫だったよ


ウレウス
ヘビ。強い毒を持っているが戦闘に活かされる事はない。こっちは助かるけど、それでいいのかヘビ。
古代の骨壷を持たせて通信交換するとチブチャに進化するというデマが一時期流行った。というのはデマです。


ネフティス
ピラミッドのアイドル1号で、mobの中ではそれなりに人気が高い。私はウレウスの方が好きです。
落ちものゲーでどうしてもイシスに勝てない。


イシス
ピラミッドのアイドル2号で、mobの中ではそこそこの人気がある。私はマミーの方が好きです。
格ゲーでどうしてもネフティスに勝てない。


マミー
ゲーム世界のピラミッドには欠かせない存在、スタンダートなミイラ。
ピラミッドダンジョン内のお土産コーナーの『マミーの人形焼』は売れ行き良好。


ロトンマミー
ロトンしたマミー。あるいはマミーがロトンしたもの。
『マミーの人形焼』には稀にロトンマミーの人形焼が混じっている事がある。運よく入っていたら皆に自慢しよう!


クイーンマミー
ピラミッドのアイドル3号(自称)で、クイーンの名が付いている割に沢山いたりする。
アマポというアイテムを落とすが、別にガッされたりはしません


セト
猫型の獣人モンスター。主人には忠実。見上げた猫だ。
待機モーションは毛繕いをしているだけであって、眠気を覚ますために頬をぺちぺちしているわけではないです


コケビー
ポプリダンジョンに住み着く亜人種。苔っぽい名前にキノコのような姿。
風属性を宿した枕を所持しており、枕投げ戦争では負け知らず。


シムバタ
勝手に植わって勝手に育って勝手に歩き回る奇妙な植物。
地面から引っこ抜いてもあなたについてきたりはしません(ノンアクティブだから)


トビ
発達した脚部の羽根でトビますトビます。っていうか常時飛んでます。
「俺の言う事が間違ってたら逆立ちしながらダンジョン一週してやるよ!」が口癖。


ポンポン
あからさまに可愛らしい毛玉。見た目も移動モーションもやられモーションもポンポンしてる。
攻撃モーションはポンポンというよりポポポポポン。


モスモス
「はいモスモス、こちらモスモスですが」・・・・・・長い年月を蛹の状態で過ごす蛾。
モスモスの蛹は古参チェッカーに使える。これを見て嫌がる人は、結構な古参であること間違いなし。


スクワーム
巨大な昆虫。イモムシみたいな見た目だが、これで成長しきった姿。イモムシと違って外殻があり、硬い。
倒された時のモーションが実にリアルでキモい。キモムシ。


クム
ポプリ族とはまた別の獣人種。かなりクマっぽい。温厚そうな見た目だが高火力なので適正レベルは注意しましょう。
夏はさぞかし暑かろう・・・。






なるほど嘘ばっかりだ!第2回はこんな所で終了です。
本当はもうちょっと書いてあるんですが、長くなりすぎちゃったので今回はカット。
次回はカバリア遺跡と学園辺りかな?んじゃそれでー!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

今回の記事で「すごいっ!」を2回使ってますがどっちもすごくない




jk
常識である。



はいどうも!私です!いたって健全!常識人!熱暴走さんです!
適当にSS貼っていきます!すごいっ!





↓内容はうすいっ!


おおエコいエコい
緑一色。 (ジョーカーが邪魔)
これはちょっぴり嬉しいですね。


ちなみに占いの結果は


コウウンノキワミ、アーーwww
幸運極める・・・きわ・・・えー・・・極めてるの・・・?きわどいです。
(この後やり直しました)





【カメ】
海賊亀は狩りをするか


それはわたしです^0^
こういうのを発掘脳といいます。





【ワープ】
楽が出来る!
モンクエ達成!星のエネルギーでクエスト提供NPCの場所に移動させてもらいます。


報告に近道無し・・・?
移動させてもらった結果がこれだよ!!
星のエネルギー不安定すぎです。もっとちゃんと仕事してください。
あ!もしかして『幸運極める』の称号のままだったら近くにいけたのかも・・・。うーむ。





【そもそもマリンはコレ着れないでしょう・・・】
マリンの水着
変態でお友達で変態のturdusさんからマリンの水着を貰いました!ありがとうございます!


あんマリンな扱い(笑)





【プリ要素もキュア要素も無い】
キュア間に合わせ
キュア海賊亀がドロップするタオル! 

キュア前回だか前々回だかのイベント品のシルク!


あわせてプリキュアです。ふたりはプリキュア。あるいはふたつはプリキュアの方が正しいのかもしれません。
間に合わせにもほどがあります・・・が



超合体
合体するとキュアターバンになるのです!すごいっ!
インスタントタッグにしては連携取れていますね。
基本的にプリキュアって合体なんかしないでしょ、とかそういう突っ込みは野暮です。今後の活躍に期待です。
このブログではこれ以降の登場無いですけど。






だいたいそんな感じの更新でした。んじゃそれでー

FC2Ad