ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ハピバレ余ってるんですよね実は


どっちがどっち
まちがいさがし。





うん・・・似てるんじゃないかなーと思って・・・。
並べてみると、そうでもないですね・・・。でも、画像切り貼りしちゃったし、せっかくだから使おうかなーって・・・。
そんな私です。弱気だけどふてぶてしいです。どうも。更新するよ!
とはいえ、ここんところTSでSSを全然撮ってなかったので、間に合わせの詰め合わせでなんとか更新を乗り切ろうと思います。いってこい!かこSS!



↓ポケモンじゃなくてモンハンやってたんですけどね・・・



冷やしといてください
ブルーミングコーラの初心者クエスト。
暑すぎる!ってクエスト名なんですけど、これじゃあミネラルウォーターが暑すぎるようにしか見えません。
ミネラルウォーターは冷たくあって欲しいものですね。
この暑すぎるミネラルウォーターは、まあカップ麺のお湯にでもなるのがベストだと思います。
ラーメン食べたい・・・。




ベレー帽
ベレーも似合うだって私だから
いい帽子だ、感動的だな


なぜ作った
だが無意味だ


ポイ
すてましょうすてましょう。いーらない!


えっ
えっ
なにそれこわい




歓迎学園
生き残り
こないだのアップデートで、歓迎学園から過去の遺産が随分消えちゃいましたが、まだまだ生き残りも。
おじいちゃんが落とす装備や、このスパイクドリルなんかがそうですね。なんでボス部屋で初心者向けドリルが・・・。



どりどり
折角なので使っておきましょう。ゲージ速度が遅く、有効範囲が広い、まさに初心者にうってつけのドリルです。


スパイクドリル「無理無理」
そんな初心者用ドリルだし、こんな場所で掘っても意味がないのでした。
カバリア島でも適材適所という事場を忘れてはいけません。




大都市パック
ミントカードの種
この間樹液集めの手伝いしたら、お礼に大都市のカードパックを貰っちゃいました。
ミントさんカードを入手できる可能性がある、ステキなアイテムです。



ではなかった
もちろんそんなもの出ない可能性もあるんですけどね。
確率に負けた・・・。このあとカード3枚は識別に使われたのでした。よかったよかった。






今日はこの辺りでおしまい!
んじゃそれでー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

全盛期の歓迎学園





いろんな意味で大サービス
投げたんじゃありません、全部発掘品です



ツイッターで済むような事をブログでやっちゃうのは水増し目的です。なるぼそー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad