ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

今年最後の更新は文字だけですよー。もぉじでぇ?


今年もあと僅かですね!
いつもいつもサボっててすいません!いつもいつもというか、毎年毎年ですね。
昔はそこそこの更新頻度だったんですが・・・。がんばってた。
今や月に2回更新すればいいほうの亀ブログに。まあ、ねつぼそだしね。

昔の記事を見返すと「いやあテンション高いなあ」なんて恥ずかしいやらほほえましいやら。
自分で自分を微笑ましいとか言えちゃう辺り相当アレですが、そこが私の人気の秘訣ですよ。
また自分で人気者とか言えちゃう辺りもかなりソレですが、そこが微笑ましいのですよ。無限ループ怖くね?

今の記事と昔の記事と、時間が経つにつれて随分と変化してきましたが。
それでも『このブログを見る人に楽しんでもらえるように!』という思いはずっと混めて更新してきています。イイハナシダナー;∀;


それでも更新率は上がらないんですけど・・・。
この台詞使いすぎて、一種の決め台詞みたくなってきてしまいました。流石私だ。



今からTSにログインするので(暇人だな・・・)、今年の記事はこの辺でオシマイです!
それでは皆さん




ねこだーーー!!
来年もよろしくね!






だれがキャットか。衝撃のラストでした。おーしまい!






【“今年最後の更新は文字だけですよー。もぉじでぇ?”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

一応ちゃんとした真珠は渡しました。えらい!





めりーうさこです
メリークリスマース


うさこがいっぱいあつまりました。私は更新サボってました。元気にしもやけ!熱暴走さんです。
最近いろんなゲームにハマってまして、すっかりブログがおろそかに・・・いつものことですが。
この際どういうゲームで遊んでいたのか簡単に紹介してからTS記事に移るとしますね!
みんなも機会があれば触ってみよう!



その1・モンスターハンター
いきものをころすげーむ

その2・すぷらったーはうす
ばけものをころすげーむ

その3・パンヤ
たまをころがすげーむ



うん大体合ってる。大体合ってるけどひどいね。
↓それでは、TSクリスマス編をどうぞ!







真珠ヘルプ
最近よくTSにインするようになったギルドメンバーのえぁーさん。
クエ品の真珠を集めていたらしいのですが「全然出ないー!」とのことで、私が手伝ってあげることに。
実はこのクエストの他にも色々と手を貸してあげています。いやあ優しいなあ私は!



おみとおし
しかしどらには本心モロバレだった。宮殿のカードパック、あけてみたかったんです・・・(^ω^)



とりあえずえぁー(と自分)の為にマメパレダンジョン発掘発掘。
ですが・・・


黒真珠ばかりで黒うします
思った以上に真珠が出ません。代わりに黒真珠が何故かポコポコ出土。
真珠が必要数集まる前に、黒真珠の方が集まってしまいました。違うんだ!君じゃないんだ!欲しいのは!
さりげなく575を織り交ぜつつ、発掘していきますがやっぱり黒ばっかりで・・・ハッ!!





学園で
そういえば学園には




白絵の具で
こういうアイテムがあったのでした!




塗って真珠
これで黒真珠塗ったら真珠じゃね?うはwwwアタマヨスwww
どうせバレないっしょwwwwww






後 日





おみとおし2
五秒でバレました


皆はむやみに人を騙そうとするのはやめようね!

【“一応ちゃんとした真珠は渡しました。えらい!”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

俺の所持力がこんなに低いわけがない


たこーん
オプスキュリアス。




圧 縮




まろーん
zipスキュリアス。




もう12月ですよ12月!はやいもんです。はやすぎです。どうも熱暴走です。
SSもそれなりに溜まってきたので、更新しようかと。良い心がけですね。





クリスマス
12月なので、クリスマスプレゼント貰っちゃいました。フライング杉。
プレゼントしてくれたのは知る人ぞ知るどらすてぃん。どらです。最近復帰したようです。おかえり。
とりあえずブログの宣伝しときますね!更新がんばってね^^


クリスマスプレゼントあけたら、サンタベルト出てきました。どうしろと・・・。






実は間違って使ってしまったもの
密林の古い地図



831と801
うまいこといいすぎ。






かわいい
メガロオフィス横



コインさんだいすき
そんなコインさんが大好きです。







ブラックジャック
ブラックジャック。昔の漫画読みだすと止まらない・・・!




ミリアじゃああんまり嬉しくないぞ
名言が台無し。ロイガクオリティすぎる。



ぱんつはけ
あとパンツは毎日履け。風邪ひくよ・・・。




どっちなの?
ミントカードだけは最後まで取っておく!
・・・SS見てもらえば分かると思うんですが、13なんでしょうかなんでしょうか。
ライフと重量を見る限り、多分6が正解なんでしょうね。
実際に識別に使ってみれば確実な答えは出ますが、勿体無くてできません。




はい、オシマイ!随分あっさりとした更新でしたね。
土曜日の朝ですからね。これくらいの濃度が一番ですよね。喉越し爽やか。
んじゃそれでー!
【“俺の所持力がこんなに低いわけがない”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad