ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

そうだったのか!ねつスキル

金鯖じゃ儲からんでしょうに
兄貴 トロピカル露天を開くの巻








ショバ代払わんかい
でも強制閉店。テメーは埋まってろ!!



連日ガンガン湧いてくる兄貴にいい加減うんざりしてきた熱暴走です、どうも。
勿論例外もありますが、沸かしっぱなしだと基本的に面倒くさい事にしかならないので、しっかり処理します。
もう蚊の出る季節だし一発噴射すれば兄貴がコロッと死ぬる兄貴スプレーでもあればよいのですが、残念ながらそんな便利アイテムはないので地道にスキルで倒していくのでした・・・



そんなわけで今回はスキルの紹介です。熱暴走のスキルってどんな感じなのか?
極めていい加減に書き散らかしちゃいましょう。
あ、念のため言っておきますが考察とかじゃあないのでほとんど参考にならないです!
その辺脳みその余りスペースに置いといて、読んでくださいね。では下からどうぞ。


↓言ってる本人は脳に余りスペースが無い




【“そうだったのか!ねつスキル”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

占いのレグルはどうも他人のような気がしない




きゃわいい☆ねつ
こんちわ!わたし熱暴走!発掘大好きなバニーだよ!
最近は占いにも凝ってるんだ!今日はいい日かな?
素敵なドリルライフを期待して占ってもらっちゃおう!
エイルさんおねがーい!!






どっこいプレセ
・ ・ ・。






そ
いいぜ



げ
てめえが何でも
占い通りに出来るってなら



ぶ
まずはそのふざけた貧困の影を



ぶぜら
ぶち殺す!!









でてきたもの
強化するのは今日からでもOK
まあ合格かな。





バリバリ旧装備
あとこの格好ですのひるをうろつくのは結構怖かったです。












今ですのヒルって読んだ人は腹筋2回ね。羊の丘ってどこの観光名所!!











2回終わった所でサプライズいろいろ
メロン
メロンである。私にとっては正直使い道のないフルーツ。
余談ですがスイ・・・メロンを10個も20個も持ち歩くキャラクターを想像するとちょっと面白いです。






さる
サルライズ

サルリウムのかけら






イアン
ニートスポット

ニートはニート


サルとニート・・・なぜ差が付いたか 慢心・環境の違い








結論:ニケリウム 数撃ちゃあたるの 精神で










糠い





多分あなたの予想通り


んじゃそれで。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad