ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

暇つぶしで作った暇つぶしにどうぞな記事

自分に当てはまると思った問いに○をつけてね!



1】トリックスターは無印時代からやっている。


Q2】アイテムを溜め込むのが好き。


Q3】トリックスターで使用した金額は1万以下。


Q4】ゲルダを溜めこむのが好き。


Q5】割と運がいいほう。


Q6】作成キャラにバニーがいる。


7】所持しているアカウントは一つだけ。


Q8】ドリルが好き。


9】ファーストキャラばかり使っている。


Q10】トリックスターのエピソードは割とどうでもよかったりする。


11】所持力が付いている装備やペットが手放せない。


Q12】友達の手伝いをするのが快感。


Q13】調子に乗りやすい。


14】歓迎学園が好き。


Q15】魅力ステータスが低め。


Q16】PTを組むのはちょっと苦手。


Q17】自分には必要ないアイテムでも入手したくなる時がある。


Q18】露天を出す時は(出すなら)薄利多売。


19】トリックスター関連のブログを持っている。


20】安全ヘルメット・ノーラランス・ノーラの盾はいつも所持。


Q21】ベースレベルよりTMレベルが高い。


22】なんだかんだでトリックスターが好き。





質問はここまで。おつかれさまでした。
お茶でも飲みながら結果を見るがいい↓

【“暇つぶしで作った暇つぶしにどうぞな記事”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad