ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

フライドチキンのドチキンって何



1971
いじめイクナイ



イクナイといってもダメージ受けるまでに40秒くらいかかりましたけどね。まさか自分が攻撃を回避しまくる日が来るとは夢にも思いませんでした。装備が強いのはもちろん、レベルも随分上がってるんですよねえ。当たり前ですが。
というわけでお強い(笑)熱暴走さんです、どうも。
お強い(笑)熱暴走さんのベースレベルは現在235。235で受けられるクエなんかあったかなーと、wikiを開いてみて、見つけたのはテチチのカードクエ。その日は特にやりたいこともなかったし、サクッと終わらせちゃうことにしました。
というわけで今日は『テチチのカードクエスト消化物語』です。物語と言う程長い記事になりそうもないですが良い読者のみんなは気にしないでね!



テチチカードクエストその1。求められるカードのヒントは
【よく焼いてある食べ物が出回る】




おいしい2連星
明らかにロースター君ですね。キリマンジャロをバリバリかじるわけにもいきませんし。


さっそくカード狙って狩り始めますが・・・


ダーヴィン涙目
投げたくなるのは素朴な疑問。こいつら完全に自然界をナメてます。
この体を張った一発ネタのために何世代も使って進化してきたのだと考えると、いろんな意味で根性のある種族なのかもしれませんが。



新しい鶏肉(けつぞく)
でも進化の末路はコレだよ!おめぇの未来ねぇから!!
カードが欲しい熱暴走さん、大量のロースター(と同マップにいるキリマンジャロ)をジャンジャンバリバリ狩っていきます。だって、落とさないんだもん・・・。
あんまり落とさないものだから気まぐれに影のロースターを殴ってみましたが、半端に倒し損ねてバーサクを発動され、おしっこちびりそうになっただけでした。
結果的には無傷で倒せたんですが迂闊な事はしない方がいいですね。やぶへびやぶへび。



~狩り始めてだいたい20分後~



ロースターカード
や、やっとでた・・・。10分もあれば出ると思ってましたが。流石は物欲センサーといった所でしょうか。

ローマンジャロカード
何しろロースターc一枚出すまでにキリマンジャロcは三枚出てますからね。流石は物欲センサーといった所ですね。



へーちょ
とりあえず、条件はクリアしたわけです。テチチカードコレクショ、完了!・・・コレクショってなんかくしゃみみたいだなあ。
報告に行く為テチチフィールド1へ向かいます。ワープポータルへ向かう途中、邪魔なモンスターを殴っていたのですが・・・
続ロースターカード
3体目くらいでポロッとドロップ。物欲センサー流石すぎるわ。



なんちゅーか複雑な気持ちになりながらもメルの元へ到着。この時点でのTMレベルは27572.6%。ここからどれだけ上がるのでしょうか。ワクワクです。


謎は全て解けた

満を持してクエスト消化!
TMはなんと27592.4%に!!!ってこんなモン?レベルすら上がってないんですが・・・。
よくよく報酬を見てみると、もらえるTM経験値は千百八万千八百十三。予想より少ない・・・。
個人的にはもっとガーッとブワーッとドヒャアーッと上がるものかと思ってたのでちょっと残念です。
とはいえ、美味しい事には違いないのでおおかた満足なねつぼそなのでした。欲張りすぎはダメなのですよ。



今日はこんな感じでおしまい。
TMばかりがやたら高いねつぼその旅はまだまだ続きます。んじゃそれで~!










【おまけ】
おまえらおちけつ
しっちゃかめっちゃか。一体何がどうなってんの?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

もっとがんバリます



紳士的サマーソルト
エイと言うよりはプラナリアに見えちゃう一枚。
いいしなりだ。ちなみにこのあと負けました。コイツは硬すぎる・・・。




どうもです、ねつぼそです。気が付いたらレベル230代突破してました。すごぉい
230ということで現在タバスコのクエをえっちらおっちら消化しております。
5周年イベントは割とスルー気味。金メダルあんなに集められるかっ!
とはいえ特典のために10枚は手に入れる予定ですけどね。ちゃっかり。
メダル入手の為に掘ってるのはタバスコとか深淵とかでやたら非効率ですがなんら問題ありません。たぶん。

で、深淵なのですが
バリバリやめて
遊びに行くとバリバリと手厚い歓迎をよく受けています。結構痛い・・・。
しかしながら雷属性の技はカッコイイですよね。特にSSにあるライジン。稀に二次羊さんが撃ってるのを見かけるのですが、あのエフェクトにあの範囲!単体攻撃オンリーで地味なエフェクトの技しかない熱暴走には憧れです。
憧れなので

ウル
せめてスキルカードくらいは手に入れましょうか。
というわけでバリバリカードパック編です。バリバリと言うか開封だからパカパカ、かな。
まあ細かい事は置いといて、開封さっそくはじまるよー!




無常
おわったよー!出てねえじゃん。


ウル
ならば倍プッシュだ



バリパカカードパック開封編2はじまるよー!



いい最終回だった
114枚目ででたよー!やっちょー!なんの意味もないですが。



あつめたカードたち
その後もパカパカし続け、200枚開けて手に入れたスキルはこんな感じになりました。
<一番相場の低いハードスピリットが一番多いってトコが人生というものをよく表していると思います。

とりあえず目的のものは手に入ったのでスッキリです。これでライジンが覚えられたらもっと嬉しいのですが・・・

ケチッ!
ダメでした。

ダメもとで やってみたけど ダメでした




                   ぼそちゃん心の俳句



おわり













開けたカードパック・ウルは200枚。かかったお金は2000万。損してるなーと思われるかもしれませんが、カードパックから出るミランダカードからシクレ15を入手しているので結果的には儲けているのでした。妙な所で運がいい。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad