ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ウル技!シークレットカード



熱暴走、正月イベントを終わらせる
  ↓
貰ったイベント装備の一つに使えそうなアクセサリがある
  ↓
折角だから強化しよう!
  ↓
110体力石を付けようかな
  ↓
石拾いのためにゴーストブルーで暴れる
  ↓
しばらくがんばる
  ↓
でも拾えたのは不死草ばっかり
  ↓
埒が明かないどうしよう
  ↓
もう情熱の赤いバラの方が楽かもしれないや
  ↓
ローズガーデンF4に行く
  ↓
適正っぽい人が頑張ってた
  ↓
ここで暴れるのはちょっと気が引けるなぁ
  ↓
でもゴスブルの敵、110石全然落としてくれないし・・・
  ↓
だったらカード識別で集めちゃえばいいじゃない!
  ↓
識別スタート用のカードが無い
  ↓
骨マジシャン・ウォーリアーにあつまれー^O^
  ↓
ついでだからカードの他にも色々拾っちゃおうねウフフ
  ↓
ついでのせいでアイテム所持制限
  ↓
仕方ないから闇の復活の隅っこで識別開始
  ↓
ちまちまをカードをめく




やっちょー
っていった結果がこれだよ!!!



いやはや・・・物欲センサーというかなんというか。幸運というものはもたなくちゃあいかんな!
これで揃ってないシークレットカードはあと3枚となりました。やっちょー
影鬼マルヌオンラインがなくてもなんとかなるものです。まだ守護者をつける気はないんですけどね。


とりあえずの結論:シクレ16が欲しい人はまず正月イベントを終わらせてみよう!なんだそりゃ。







肝心の体力石は一つも手に入ってないのでした。南無三

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

新年早々パクリですか


テチチ火山の古い地図使用


まさにおたから
ブラックエリクサー一気に2つ!すごいぞー!すごいぞー!
すごいけど正月にやるようなことじゃないぞー!




今年もよろしく




【“新年早々パクリですか”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad