ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう ヤブレカブレ思いきり






たにんごと








王子のありがたいお言葉






ですよね。


というわけで更新です。ちゃんとやります。兎は約束を守る習性がある。
今回の記事はまあなんとなくの内容です。つまり適当です。意味がよく分からんぞって人はまあなんとなく読んでもらえばOKです。では下の方へどうぞです。れべるごです。




↓勘違いするなよ ねつぼそを更新する絶好のチャンスだったというだけだ・・・








にーきゅーじゅー
一週間ほど前に手に入れたシークレットカード。どう見てもにくじゅうです。本当にありがとうございました。



識別と言うか分別すべき
見ろ!ゴミがゴミのようだ!
SS見て分かるとおり、ちょくちょく識別やってます。
今まで嬉しくもなんともなかったカードドロップがちょっぴり嬉しくなった今日この頃。
とはいえ、影鬼さんなんかを狩りまくって気合入れて識別ッッ!とかしてるわけではありません。
あくまでもクエ品集めや狩りのついでに拾ったカードを使って気が向いた時に・・・というスタイルなのでのんびりしたものです。




さすがに一撃
で、最近金クエ品集めに石兵狩りに向かった熱暴走さん。
石兵は比較的カードを落としやすいのですが、その日はついでに殴ってたミミックもカードを落としてくれました。




にまい
2枚・・・そういえばミミcってカードクエの他にスキルマスター品にもなってたんだっけ。何のスキルだっけ。
ミョーに気になったのでwikiを見てみると・・・クイックアクションマスターに必要だそうな。





dddddddd↑
うーん・・・。そういえばダッシュの前提スキルとして習得したクイックアクションはレベル1のまま。

(この機会にマスターするといいヨ・・・)

・・・なんか聞こえた?ミミックの妖精さんからのメッセージなのかしらん。
うーん。そうかもしれない。TMポイント22もあるし、覚えちゃってもいいかな。思い立ったが吉日とも言うし。
うん。そうと決めたら素早く行動、動きましょう。



・・・ハッ


素早く行動 動きましょう

素早く 動きましょう

素早い 動き

迅速な・・・




作成所要時間8分




そうかー!なるほどー!クイックアクションとは迅速な動きのことだったのか!!
私は今、クイックアクションの全てを理解した!私こそクイックアクションだ!!
熱暴走といういきものがまた完璧に近いものになってしまった!そんなバカな!!


ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅわおーん
ほっぷ すてっぷ じゃんぷ・・・ くいっくあくしょん!!
スキルに レベルが くわわる くわわる!!




条件は全てクリアした!
こうして無意味にテンションの上がった安ヘル兎は



ハカセ自重しろ
3ペンテュラムポイントを使い「地の底まで見る力・クイックアクション」をマスターしたのでした。なんじゃそりゃ。
迅速と言うか、単なるノリと勢いです。しかしまあ、これで記事が一つかけたので良しとしますか。



ddddddddd
マスター勲章が揃ってるのは気持ちいいですしね。
ありがとうミミックの妖精さん。




これで今回の記事はおしまい。更新2回、なんとか間に合いました。ほっほっほ・・・。
次の更新はいつになるやら。今年はあと何回更新するやら。のんびり待っててくださいね。
んじゃそれでー!












【おまけ】


こっちを先にマスターすれば良かった気もします
実は一緒にガードも習得していたのでした。勢いつきすぎ。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

普段はあんまりSS撮らんす



そーなのかー
「それは素敵な場所だね!」



準備OK
「もちろんですとも!案内してよ!」



ふつうにダメー☆
「あ、あれ・・・?」








ショボンダイバー
「せっかくしまむらで買ってきたのに・・・」

どうやら専用の潜水服でないとダメだったようです。ゴーストダイバーさんはまた次の機会に・・・。



というわけで熱暴走です。更新です。しっかり二回やります。うさぎは約束を守る習性がある。
今回はもう終わってしまったトランスイベント時のSSを貼っていきます。今更とか言うな。
お友達と遊んでるSSだったり、一人遊びのSSだったり、では下からどうぞ。




↓/kotira



コマンド?
※メスです
闇に蠢く光の虫、リグルに変身!え?ブロンズビート?やだなあ、ちゃんと光ってるじゃないですか^^
ホタルですよホタル^^
闇とか言ってるけど昼間じゃないの、というツッコミはスルーします。






ぺろぺろぺろぺろ




ブランド物
やはりどう見てもリグル。(2次設定)
ゆうかりん印・・・だと・・・。私も欲しい。ついでに軽くいじめられたい。
みんなゆうかりんランドにあつまれー^0^





ドゴォォォ
ドゴォォォ
骨魔道士に回避モーション。こんなに機敏だったとは・・・。
意外と動ける魔道士なのかもしれませんね。


子供・・・?
あっかんべ~
ストールワームの回避モーション。龍族の高いプライドを持つモンスターなんですが。
意外とおちゃめな所もあるのかもしれませんね。



擬態
画面の中に熱暴走さんが変身したねつぼそが隠れています。お解り頂けたであろうか?
って、HPとMPバーにチビミントさんまで見えてるからモロバレなんですが。いやあああ、見ないでええ!!
これはスワンプ迷路の森で撮ったSSなんですが、ペット消したら他のプレイヤーにはホントに何処にいるか分からなくなるのでは?それくらいシックリきてます。と私は思うのでした。




ゴゴゴゴゴ
「やんのかコラ」
「上等だコラ」

これは互角すぎる。



×ふたりは ○にひきは
これはプリキュアすぎる。



あけちゃう?
石棺に宝箱。これは罠すぎる。





重力室にて
ツリーゴーストに稽古をつけるフレイムハンドさん。ブロックモーションかっこいい!
本物のフレイムハンドには一生会えそうに無いのでトランスで拝む事にしました。トランス祭りはこういう楽しみも多かったですよね。


(脳内が)カオスロード
一生会えそうに無いモンスターその2。塔なんか登れるかっ!!
カオスロードは色々種類がいるみたいですが、今回は便所のカオスロードを選んでみました。かっこいい!




あ、そろそろ終わりです。SSはまだあるんですが面倒くさくなっちゃって・・・。へらへら
トランスまたやりたいですね。やりたい事いっぱいあるし。UFOになって対極変化無双とか。ポン券やめて!

では最後に和みトランス4連発でお別れしましょう。



にひき
ごごーすと

さんにん
みみみんと

よんひき
ぼぼぼぼー

ごほん
そそそそそーす



うん、なごむなごむ。んじゃそれで~!












ボーは8匹のような気がしないでもないですね

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ドッカンドッカンついてるドッカンドッカンパラダイス森の奥に昔から住んでる


「よし!先に絶望感をあたえておいてやろう・・・」

「どうしようもない 絶望感をな・・・」



「この熱暴走は更新をするたびにやる気ゲージがはるかに減る・・・」

「その更新をあと2回もオレは残している・・・ その意味がわかるな?」





「な・・・なんだと・・・・・・!?」

「な なんだって!?あ あいつなんて言ったんだ!!」


「ね・・・ねつぼそは今月あ・・・あと2回もこ・・・更新する・・・」





「みせてやろう!!!光栄に思うがいい!!」
「この更新まで見せるのはきさまが初めてだ!!!」

「ちなみにこの記事は『2回』には含まれません。それでは追記からどうぞ」






↓とりあえずSSを撮りにログインしないと・・・

【“ドッカンドッカンついてるドッカンドッカンパラダイス森の奥に昔から住んでる”の続きを読む】

どこもかしこもぼっかんぼっかん



(^ω^)
ほんとうにどうしてこうなった




マジレスすると「/trans マリー人形」でこうなった。カオスです。ねつぼそです。わんばんこ。
もうほとんどの人が知ってるでしょうが、GM専用コマンドがPCも使えるようになっちゃってるみたいですね。
おかげでメガロがカオス状態です。スパドラは沸くわ触手は蠢くわミントさんは過剰にたゆんたゆんするわ・・・。金鯖ですらハチャメチャが押し寄せてたのに、日鯖とか一体どうなってたんでしょう・・・。



なぁにこれぇ
とりあえず一枚。突っ込みどころが多すぎる。
額縁がスライドしていくのはかなりシュールでした。無機物にもなれるんですよね・・・。



どうにもナランジョ
かく言う私も変身しまくってましたが。
ここからSSを貼っていきますが、カオスな物は多分他のブログであほほど見れると思うので、ここでは比較的おとなしめな物を貼り付けていきます。ではどうぞ↓




にせまり
トップにも貼り付けてましたが。マリーになってみました。
ゲルマつけてるせいでやたら動きが速く、すげーきもかっ です。シャカシャカ動くマリーて・・・。
熱暴走がマリー人形になってもそれはマリー人形の姿をしたマリー人形ではないものでやはり学園のマリー人形こそがマリー人形であるということですね。なにいってんだおちつけ。



しんいりでーす
折角なので学園に潜り込んでみました。にあうかな?きゃは!




まさに外道
やってることは背後からの不意打ちでしたが。カード落とせ





明らかにウソです
何故かハチになって1-3に潜り込む熱暴走さん。NPCっぽいことをやってみたかったそうな。
その後同マップにいるツリーゴーストやマリーを殴ってみたのですが元々が兎な為か、やたら攻撃速度が速いです。猛スピードでモンスターをなぎ倒していくワスプなんか初めて見ました。当たり前ですが。
あんまり高速すぎて面白いので攻撃時のモーションを何枚か撮っておいたのですが、撮れたSSは全部攻撃モーションが終わった後の物でした。候(はや)すぎ。




ねつーじあ
仕方がないので元祖ロイヤルガードの癒し系となって登校路へ乗り出します。ペットにもなれるのはすばらしい。そしてかわいい。旅、OK!




げどうじあ
私女だけどフリージアに負ける男の人って・・・。
このフリージアはかわいさとつよさが両方そなわり最強に見える。





一応花です
フリージア・・・花つながりでトゥースフラワーにもなってみました。この差はなんだ。
この状態で敵を攻撃してみたんですが、噛みつきモーションが速すぎて、ちゅっちゅしてるようにしか見えませんでした。ブチュチュンパかお前は。

あえてリップスかお前はと言わないのはどうでもいいこだわりです。




貫禄のクレイクロウさん
ゴーストブルーでオオサソリ。適当に歩いてみましたが、違和感無かったです。この辺赤っぽい敵多いしね。
ちなみにカラコロカラコロはFF5の偉大なるボスモンスター、クレイクロウさんのマネだったり。




リアルのらぼそ
プリプリマン

散々遊んでメガロへ帰還。この時はノーラビッグに変身していたのですが、改めてみるといいケツです。
エダックス辺りとレスリングしてみるといい絵が撮れる気がします。・・・やりませんが。





その通りすぎる
ホントにね。で、唐突ですがSS(というより気力)が尽きたので今日はこの辺でおしまいです。
変身は期間限定っぽいので今のうちに思いっきり楽しんでおきましょう!

でも・・・。






とらんす




ぼっかん





ねつだぞー
やっぱりいつもの姿が一番落ち着くのでした。んじゃそれで。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad