ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

どりる☆くるっとる  略してどりくる


ストレスを持て余す
ククク・・・見ろよ、こいつ赤くなってやがる!とんだいんらんだぜ!
この分じゃ相当溜まってるみたいだな!!(ストレスが











これはひどい
そしてこの顔である

(^ω^)どうしてこうなった






てなわけでしっかり習得しましたクレージードリル。
ヒャッハー!
スキルイラストのドリル持ってる人が、なんとなくコーラスメンに見えたのは私だけではないハズ。
ドゥーワドゥーワドゥワあーあーあー




で、使ってみた感想ですが、クレージーなだけあって使いこなすのは中々ムツカシイですね。

深度関係無く1クリックで発掘出来るのはまあ便利ですが、やっぱり時間が候(みじか)すぎます。
堀りの範囲も広がって、数ドット離れた所なら移動せずにそのまま発掘できたりもしますが、そのせいで逆に掘り辛いと感じる人も多いのでは?ドット掘りしてるつもりが同じとこ延々と掘ってたり、落ちてるアイテム拾っちゃったりとかね。まあこれは回数重ねてくるっとけば慣れると思います。
それから埋蔵量が少ない場所で発生すると、アイテムがほとんど掘り出せないなんてことも・・・。
狂発掘というより単なる(HNT)ハイパー何もありませんタイムです。
どかーん!なにもありません!どかーん!なにもありません!寿命返してっ!!
ダウジングスキルがある感覚職はその辺有利でしょうが、私みたいな攻撃型にはとてもとても・・・。
だから私は脈が無い所でクレージーが発生したら、あえて発掘せずに時間切れまで放置してたりします。無理に発掘しようとしても、上記でも書いた通り寿命の無駄遣いになる事の方が多いですし。クレージードリルも万能では無いというワケですね。



と、何だか否定的な意見ばっかり書き連ねてきましたが、勿論いいトコも。
そうですギャリック・・・じゃなくてビッグバンです。
中々発生しませんが、それだけにビッグバンが発動した時は快感!
さらにそのビッグバンで狙ってたアイテムが飛び出すと更に快感!血管から注入(たべ)る事でさらに数倍!そしていつもの3倍の回転を加えればお前を上回るなんかもうワケわかんなくなっちゃった

ごほごほ。とにかくビッグバンは間違いなく気持ちいいですね。学園でビッグバンが発生してキャラカード3枚湧いてきた時は脳汁も一緒に湧き出ました。ヘヴン状態!
もうちょっと発生確率が高かったら更にいいんですけどねえ。



【けつろん】覚えておいてもまあ損はないスキルだと思います。

珍しく文章主体の記事でした。んじゃそれで~

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

※元から兎です





ねつカウンター
キリ番1234ゲットおめでとう






ぼそカウンター
キリ番2222ゲットおめでとう








割り込みコブラ
でも2222取ったのは下のコブラフラワーだったりします。トゥースフラワー割り込まれて涙目
涙を流す眼自体が無いですが・・・。



というわけで学園行ったりスワンプ行ったり熱暴走です。
学園は掘り。スワンプDは狩り。
学園の敵も中々強いですがラブ化してるスワンプDの敵はさらにつおい・・・




がぶり
トゥースフラワーさん一撃で半分以上HPもっていかないでくださいコブラフラワーさんHP満タンからAAやめてください
そろそろ本気で装備整えないとだめかしらん・・・




それはさておきスキルの話。




bbbbbbbbbbbbbb
初公開!これが「ねつスキル」!スペシャルスキルは割愛ッッ!!



あんまり使わないスキルも結構あるけど、マスター勲章並んでてキモチイイ!





でもクイックアクションが無い!







つまりダッシュが無い!








コレ、私は全然気にしてなかったんですが、つい最近ダッシュ取ってないことをんーんーに言ったら
「おいィ?お前それでいいのか?熱暴走が兎で無いのは確定的に明らか」
みたいな事を言われて兎としての寿命がストレスでマッハ




そんなわけでして




うさぎせんげん




カカッと習得
習得!見ろ、見事なカウンターで返した
もうダッシュ無いから狐だなんて言わせない!



全メガロが泣いた
会場からは感動の声もちらほら。イイハナシダナー;∀;
ねつダッシュ習得イベントに参加してくれた皆(総勢二人)、私の為にありがとう!






・・・ダッシュ面白いですね。無意味なタイミングでシャカシャカ走ってたりします。
メテオはまだ習得してないんですが、覚えた方がいいのかなあ?
まあ、その辺はテキトーでいいかな。いいのか?







今回の記事はこの辺でおしまい!
前回小ネタ多めになるかもって言ったけど別にそんな事はなかったぜ
ごあいきょうですごあいきょう!んじゃそれでー!















【おまけ】



九州にはうまかっちゃんというラーメンがあります
ブログねつぼそとブログ夢の島流し計画は
なにコレーを応援しています

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

にひゃぼそ



そのまんま
メトロ井戸。





最近暑いですねー。「暑い」は「あつい」と読めるけれど「熱い」だと「ねつい」と読んでしまう事があります。そんなわけで熱暴走です。
タイトルにもある通り最近やっとレベル200になりました。いやあ長かったなあ。




れべるあぽー
これが200になった瞬間のSS。わぁすごい!ちなみに場所はスワンプのモンギル。
アラクネ討伐クエが残ってたのでちょっと頑張ってみました。




ばけつ
200になって念願のミトラも被れるようになりました。わぁすごい!
・・・まあレベル制限170のオッドなんですけどね。レベル200記念にマッドレイの研究室行って、手に入れたブツなのでした。
余談ですがマッドレイのじいちゃんはちょー弱かったです。あはれなり



きゃっほう
言うまでもないことですが、TMもしっかり上昇中。230代達成です。ドリルやったり、エブリデークエやったり、特にスワンプのロゼッタの髪にはいつもお世話になってます。まさに髪様。
ところでこのSS,晴れ着ロゼッタが霊と対話してるように見えますね。おともだちになれるといいね!




まりーかわいいよまりー
そうそう、達成といえばマリーカードも。皆さんの愛で無事666枚達成しました。きみたちもずいぶんなまりきちですね。いやはや本当にありがとうございます。
ちなみですが666枚で止めるわけではなく、これからもマリーcは集めていくつもりです。いっしょうけんめいマリー殴り倒します!応援ヨロシク!





とまあこんな感じで今回の記事はおしまいです。
次回は小ネタ多めになる予定です。やる気が沸くまで待っててね!
んじゃそれで~










【おまけ】


ねつ神姫
どう見ても熱暴走です。
お友達のコーチが一晩でやってくれました。
詳しい事が気になる人は神姫NETでググるといいと思います。
それにしても・・・うーん、よく出来てる。



おしまい

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ねつぼそ宛にバトンが来ていたらしいと専らの噂



自分で言うのはちょっとアレなんですけど、私って結構なドリラーだと思います。
ドリルの扱いにもかなり長けてますし。
たとえば



とるねど
ごくごく普通のトルネードドリルなんかも









ぅゎどりるっょぃ
私が使うとリアルにトルネードが発生したりします。
青鬼もビックリのこの威力。やはり暴走さんは格が違った







・・・まあウソなんですが。信じちゃダメよ?
気を取り直して、タイトルにもあるようにバトン消化。人生切り替えが大切なのだ!


↓そういえばバトンって久しぶりですわ

【“ねつぼそ宛にバトンが来ていたらしいと専らの噂”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad