ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

あと6枚で666枚




命中増加








スカ
はずれたよ?




どうも。占いは鵜呑みにしてはイケナイと学習した熱暴走です。
最近また少しずつIN率があがってきました。スノヒルクエとかちょくちょくやってます。
相変わらずギルドは過疎ってますが、全然人がいないわけでも無く。



全然いけると思うんだけどね・・・
居るのはこんなのですが、いないよりマシですね。
つーかストライク年齢低すぎです。捕まったりしないでね!





ここ最近の熱暴走さん↓






2枚マリー
相変わらず貰いっぱなしのマリーカード。
SSは取り損ねましたが、わざわざ1MAP分追いかけてまで投げてくれました。
それもこれも私がプリティだからですね!皆さんありがとう!







うさうさ
白ネツミンには



ナイス害
毒がある。おねだん100ゲルダではなく、100ポコです。
ポコは誰も所持していないらしく、一つも売れませんでした。ネツミンがっかり。







この間
無ねつぼ装備
ねつぼ装備外して団子さんの周りうろちょろしたら




団子ハード
釣れました。くやしいのうwwwくやしいのうwww
でも冷静に考えると普段の装備だとかわいくないってことでしょうか・・・。
この時1、2発ほど殴っておけばよかったかもしれません。





いつもの
うーん・・・かわいいよね?ね?
そうそう、装備といえば



ギャンブルギャンブル
天使の輪を狙ってみました。お金は余ってますしね。
とりあえずSSで言ってる通り、10パックかって開けてみたら




ぱんぱかぱーん
ねつてんし
あっさり出ました。すごく・・・やっちょーです・・・。




えっへんどうだ
これが熱暴走クオリティ。まいったかまいったといえ。まいったまいった。
ちなみに能力はあくまで勘違いされるだけであって、本当に感覚型というわけではありません。ほんとうです^^;





とりあえずこんな感じで生きてる熱暴走さんなのでした。
次の更新はいつになるかなあ・・・。のんびり待っててくださいね。
んじゃそれで~













【おまけ】






南無
葉っぱ鳥他界。一番上のブロックSSが撮れるまでに、数十匹の葉っぱ鳥をSATSUGAIしています。
ブログねつぼその出だしは、沢山の犠牲の上に成り立っているのでした。


















【さらにおまけ】




はっぱりしていってね!!


んじゃそれで


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

かぐや「わらわも台詞が欲しいのじゃ」





かぐやと足跡






翼龍の足跡






かぐやと足跡












靴の足跡?
だってまるっこいし・・・




どうもどうも。ペットとのコミュニケーションは欠かさない熱暴走さんです。
もちろん他プレイヤーとのコミュニケーションも欠かしません。
ステ振りは兎として大事な物が欠けてるような気がしますが、こまけぇこたぁいいんだよ!



↓そして貼られるこまけぇSS達









釜谷鉄造
どぅお
びっくりしたときにつかうそうです
だといいなー








蛇の抜け殻
抜け殻







まさに抜け殻
が抜け殻








永パ防止のアレ
星占いなんかもちょくちょくやってたり。ステータスUP目的ではなく称号目当てなんですけどね。

すっごいわかりにくいネタでアレなんですが、針回す時ボタン押しっぱなしにしてると出てくる紫のフヨフヨ、見てるとスプラッターハウスの永パ防止キャラを髣髴とさせます。アレが出てくると焦る。前置きしたけどホントにわかりにくいネタですね。まあ自重しませんけどね!




ちなみにこの占いの結果は





あたいったらだいきょうね
大凶でした
どぅお





大凶のせいかどうかはわかりませんが、





だめたぬき
まちがいです
スノーヒルでお友達のりっくと遭遇しました。誰が狐か





※ただしケツに限る
久しぶりの遭遇で会話も弾みます。話の中身は残念な感じでしたが。
ケツだけ賢者とかもいるのかな・・・。





だめかいわ
ねつぼそのレベルにちょっと驚くリック。もっと低いと思ってたようで。
むしろ低いのは会話のレベルのような





ちなみに






出しちゃらめぇ
この会話の後に死んだのは熱暴走さんの方でした・・・。
この時のHPが7488。熊の本気が8628。
ワンダと巨像のキャッチコピーは「最後の一撃は切ない」ですが熱暴走さんの場合最初の一撃で切ないです。候言うな




その後なんやかやあって
お友達でいましょう・・・?
友録。よかったよかった。
上の方でお友達とか言ってた癖に友録してないのは我ながらおかしいような気もしますが、こまけぇこたぁいいんだよ!



↓そしてこまけぇまとめ




ぉ ゎ ιl

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad