ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

2008年ラストはコレで



今年最後の更新!



646まい
というわけで







【“2008年ラストはコレで”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

メッセは基本受身


どこがソウル
魂のこもってない説明文



ソウルソード1本目で1900を越えちゃいました・・・流石私。
どうも、自慢乙の熱暴走です。あっという間に年末ですね!
年末なのでちょっと更新率が上がりました!凄いですね!
内容?ありません!凄いですね!


↓今日は割とおしゃべり



スワンプクエ、片付けてきました
しっかりどっさり経験値
ベースはモリモリ上がりました

念願の220代
TMも割と上がりました



ベースの上がり方が(熱暴走さんから見れば)マジパねえのぜ。181→189て。
沼地域のクエスト全部やったわけでもないのに・・・。
TMの方は219から221へ。ベースとの差が少し縮んでしまいました。まあいっか
プラチナ指輪とネックレスにはお世話になっております。エロくない意味で。
レベル一気に上がったからプロフィールまた書き直さないと・・・年越えてからやろうかな。


スノヒル地域クエは・・・気が向いたら消化しようと思います。
アイシクルに2分でぶち殺されたとかとても言えません
あ、でも+仕様のアイシクルにも負けてた気がします
さすがアイシクル氷の妖精だけあってさいきょうね!
そろそろ装備も0化させないとダメかなあ・・・。




そうそう、島さんがメッセでねつぼそを描いてくれました。

ねっちょー
とてもかわいいですね。メッセでさらりと絵が描けるのは羨ましいです。
島さんの絵はペンがさらりと走っている所が好きです。ダブルさらり。





尚、この絵にドリルを持たせて通信交換すると








やっちょー
きつねつぼそに進化します。でも兎です。


そこの君、ねつぼそにシルフスコープ使うときつねつぼそになるんじゃね?とか言うな
とにかく島さんありがとうー!




今日はこれでおしまいですー。餅つきしてきますー。機械頼りだけどねー!
語尾をのばしてるのはのびるモチをイメージしてるからだとかー!
んじゃそれでーーーーー!


ラストは多めに伸ばしてみました。んじゃそれで

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

私描かれましたわ(回文)



げーろげろ
かえる。台詞があると不思議とダンディに見えてきませんか?・・・見えてきませんか?



どうも熱暴走さんです。こないだちょろっとだけ載せましたが、あいゆえおえかきさんにおえかきして貰っちゃいました!うれしいことですねー。


注文注文
割と普通に喋る熱暴走さん。こんな感じで注文して




出来上がったプリティーなイラストがこちらです。かわいいことですねー。




嬉しさのあまり
ぴゅるりー
熱暴走さんは風のようになってしまったとさ。スゲェ無理があるなこの繋ぎ方


イラスト、ばっちり保管しました。ありがとうございましたー!









おまけ




ハッロウィーン









ハロウィンクッキー






嗚呼おわり

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

脱力





ぐつぐつ

新感覚☆偽装露天







久しぶりに紫色の文字使ってみました。
トリックフォーチュン楽しいですよね。おわり

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

3ヶ月前のSSも使うよ!




あたいもあたいも
星を見てくれるらしいテントにやってきました




お金いっぱいあるんですけど・・・
・・・



らわーん
なんでえバカヤロ



はい相変わらずの熱暴走さんです。昨日更新しますよ宣言しちゃったので更新です。
しょう・・・せつ・・・?
前々から言ってた通り今日こそ火山鉱山編です。
3ヶ月前のSSです!我ながらしびれるぜ・・・


がんばって掘りましょう↓






ものよくセンサー
とりあえずマックスのクエを消化するためにクリソコラ結晶狙いぼそ。
中々出ませんねコレ。クリソコラ出ねえぞクソがコラ、なんて悪態はつかず黙々と掘っていきます。



しばらくすると


ねつぼは何をする人ぞ


おリューさんから:1が飛んできました。
何してるって鉱山だから勿論ドリル



がったいだー
だと思っていたが別にそんな事はなかったぜ。あーキレイダナー




よくわからないうちに
爆釣れ
カード貰ってました。クワッ
わざわざ鉱山まで来てくれるなんて・・・(´;ω;`)ウッ
そういえばマリーってカードパック落とすのかな?今度殴ってみようかなー




お次

ほんとに久しぶり
ちょー久しぶり!お友達のリックさんに会いました。すごいね鉱山


だめだこいつら
相変わらずのたぬキチでした。すばらしい!すばらしい!



おしりでおわり
だらだらお話しちゃったりして。オリハル子がかわいそうです。
マックスには是非痔になってフラグを立てて欲しい。




次の日


音がウニョーンってなるんだよ
INして早々オープンに誤爆をかましてしまいました。
場所はタバスコ鉱山入り口。これはひどい





ギャース
しかもブログ持ちさんに聞かれてました。これはどいっひ
ちなみにチョイーンってのはチョーキングの音です。リズム天国ゴールドです。たのしいよ!



出汁とった?
テンポのいい会話。正解してもご褒美はありませんが。




教えてよかった・・・!
最終的にはチョイーン合戦に。皆チョーキングのテクありすぎだろう





最後はギルドチャット


だれう・・・ま?
ミリアがうまいこといいましたおもしろいですね。


言うかっ!
ミリアが下ネタいいましたわるいこですね。


にんじんいっぱい入れてね
まとめ。シチューおいしいですよね






ここでSS切れ。相変わらず中途半端ですね。げらげら
ハルコンはきちんとゲットしました。みんなとおしゃべりも出来てたのしかったです。
おーしまいっ!!













【おまけ】

!!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad