ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

後進な更新




イケメンねつぼそ



【“後進な更新”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ねつぼそったらちゃんとブログを更新しなかったみたいだよ!



名前を付けよう







○連打








ジャジャジャーン←効果音



【モンスターファーム2にありがちなこと】
物凄いスピードで「あ」と名付ける
その後モンスターはマーケット送り・・・



いきなりTSネタから外れててすいません<>
でも更新はちゃんとするよ!しからないでね!

↓以下ちゃんとした更新





洗脳ソング
話題の新作アニメ、「ウサのキツネの熱」絶賛上映中





どういうことなの・・・
止。

多分タイトルの語呂が悪いからですね。







壷は何を思う
タバスコ火山にて「思うツボ」。おもしろいげらげら
どちらかと言うと「考えるツボ」かもしれません。
どっちでもいいですって?き、君にはしツボうした!

右下に移っているのは言わずもがな「ねツボうそう」の頭です。








昔は沢山売ったものですが・・・
ぞうげ











超規格外トナカイッッ
装飾。すごいぞーかっこいいぞー
これは本家ルドルフ越えたなwwww

本家がしょぼいとかいわないやくそく







ここから火山鉱山のSS




・・・を張ろうとしていたのですが、中の人ちょっと頭の出来が痛い子なのでうるさいちがわい


・・・えー、中の人がちょっと頭痛くなってきちゃったので今日はここで終わりー。ごめんねえ
風邪をひいたわけではなさそうですが、とりあえず安静にしておきまーす。
でも数時間後にはきっとネトゲをしている・・・(^ω^)



結局、タイトル通りの更新になってしまいましたね。短いけれど、んじゃそれでー。






ゆるして~;そそくさと。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad