ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

更新!不定期!最近!

やっほーハローこんにちは!熱暴走さんでーす。
今日はバトンを消化でーす。
回してくれたのはギルメンのアイランドさん。またの名を島さん。
いや、「島さん」までが名前だから島さんさん・・・?アイランドさんさんだと南国ですね。なんだか混乱してきましたね。

とりあえずぱぱっと回答でーす。↓



1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく
ここでストップさせます。べ、べつに友達がいないわけじゃないですよ><


2:お名前は?
熱暴走。ブログ名と相俟って覚えやすーい!


3:おいくつですか?
ベースは172から変化していません。あんまINしてないしね・・・。
TMは209だったはずー


4:生年月日は?
トリックスターに+が付く前からカバリア島にいました
当時は4132の攻撃型は少なかったなぁ・・・

・・・私は攻撃型ですよ?


5:ご職業は?
チャンピオンバニー!あたいったらさいきょうね!最狂って言うな


6:好きなことは?
やっぱりドリルは外せない
雑談も好きですけどね~


7:好きな異性のタイプは?
エッグスペクター


8:特技は?
なにもとりえはないけれどー♪
なかよくーいっしょにあそぼー♪

↑のように元ネタがマイナーすぎて誰もわからないネタを平気でやれる事


9:資格は何か持ってますか?
一番多く持ってるのはトパーズですかね・・・四角


10:悩みは何かありますか?
なやんでころんでつよくなれ!
でもやっぱり痛いのはイヤ!ですよねー


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
基本的になんでもたべます。
城に行く途中で落ちてるモンシュパイもホイホイ拾って食べちまうんだぜ


12:好きな人はいますか?
あんたのことです


13:貴方が愛する人に一言
いいからカード落とせ


14:回す6人の紹介を簡単にお願します
だからストップさせますってば。
と、友達はたくさんいるんだけどね<>


15:最近買ったもの
カオスドリルかな・・・?熱暴走として持っておきたいアイテムです


16:理想のデートコースは?
一緒にいてくれたら私はそれで幸せだよ?
とか言えばみんなイチコロなので兎っておとく


17:今の恋愛を一言で言うと?
このバトン愛とか恋とか多いな!
恋はキャッチボールだぜ!ホップスキップジャンプ!


18:今まで年上の人と付き合ったことある?
PTはあまり組まないけど200↑の人とも結構組んでたりします
狩りでは大体お荷物に・・・真価を発揮するのは掘りPTですね


19:これだけは負けないってのありますか?
うえにはうえがいるものです
負けないものがあるとすれば熱暴走という名のバニーでのIN率かな・・・かな


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
大体ドリルオンラインです
たまにどうでもいいアイテムしか出ないMAPを掘りたくなるのが困り物


21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ぐっ・・・俺の・・・右手よ・・・怒りを・・・静めろ・・・!!!


22:好きな芸能人は?
尊敬するブロガーさんは沢山います
SSの使い方、視点、文章、更新率、知識、モノのとらえ方・・・
いろんなブログにいろんな驚きや笑いがあります
芸能人ということにしたのは・・・別にいいよね?
 

23:あなたを動物に例えるなら?
こいつ


24:最後の発信履歴は?
メモですか・・・ギルメンにらりるれろしました


25:じゃあ最後の着信履歴は?
自重しろといわれました
甘いぞスネークらりるれろ!


26:じゃあ最後のメールの相手は誰?
は・・・発信履歴とメールってちがうの?


27:じゃあアドレス帳の27番目は?
これは友録の表・・・でいいのかな?
ギルメンのドラゴンさんでした
今は別ゲーにいってますけどねー


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
そんなもん残ってません・・・


29:またまたアドレス帳の29番目は?
フォックスのお友達でした
この人も私と同じでドリルだいすき!なようです


30:自分のチャームポイントは?
これ以上私の可愛さをアピールしていいものなのか・・・


31:何フェチ?
知ってどうするの・・・
ねつぼそ攻略ルートはまだ解明されてませんよ?


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
面白い人と変わった人を足して2で割って隠し味にずれた人成分を少々ふりかけて可愛らしさを付け合せると出来るような人です
お絵かきもできちゃうよ!!でも同じバトン4本もいりませんて!!
 


これでおしまーい。バトンは消化したので次はSSかな・・・でも鮮度が古い・・・。
とりあえず更新したから今日はいいよね!ね!

んじゃそれで~



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

限界越えてえええええええ

壁│・m・)久しぶりです~ねつぼそです

って何回目の「久しぶり」でしょうか>┼○ バタッ

前回の更新からまた1ヶ月も( ;; ̄3 ̄)あいちゃってすいません<(_ _)>

でも( ̄ー ̄)今日はちゃんと更新します!(* ̄m ̄) ププッ

あ、今「きょう」を変換したら第一変換候補が「卿」になってて(≧ω≦)

スマブラXの影響がここにまで(゜▼゜;)

スマーッシュo(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・

それは\(^_^ ) ( ;^_^)/ おいといて

トリスタ画像を□ゝ(-_- )ハリツケ (^_^)/スタート!



【“限界越えてえええええええ”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad