ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

とり・・・す・・た・・・?

これで180m掘れるのか
更新は忘れても掘る事は忘れない



というわけでごめんなさい、放置してたねつぼそです。
いやその、忙しかったんですよ?




祝ネウロ出演
漫画に出演したり



祝よつばと出演
漫画に出演したりで。



一応トリスタにも顔は出してるんですが。誰にも会わないという・・・。
とりあえずゲルダでも稼ごうと思い。掘って集めて露店出そうとしたら


そんなにいっぱいむりだよぉっ・・・!
\(^o^)/


こんなメッセージあるんですね・・・。TSの世界に来て数年、初めて知りました。我ながらよく溜めたもんだ。溜めすぎると危ないらしいですが。(所持ゲルダ上限は2,147,483,648ゲルダ(教えてくれた名無しさんありがとう!

しかしここまでゲルダが溜まると威力ゲルダ依存のスキルが欲しくなります。へっぽこATKの私でもかなりの高威力になるのでは・・・。
イメージ的には


二千万円のパンチという技らしい

こういうので。

あ、これが熱暴走さんというわけじゃないですよ?変な勘違いするなよ!




今日の更新は(ネタが無いため)これでおしまいですが水面下でまた動画を作ってたりしてます。適当に待っててください。





ぽんがえる
それでは和み画像でさようなら。




FC2Ad