ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

運動会プロテインパワー!

ハルコンとかどうすれば・・・
我ながら無理がある





環境美化にご協力を
はいこんにちは。


何をするだぁー
まさに外道のねつぼそです。
秋の夜長イベントはコック帽取って終了。これでシロタごっこが出来る!クワッ。
団子やテンタ菜リングはアイテム所持数が300近いのでスルーです。重そうだし・・・。
あ、今日もSS垂れ流しですよ。ではどうぞ↓





いいかほり
メガロの中心で芳香剤に化ける。一種の擬態であります。
コーヒーの香りの芳香剤ってアリですか?というよりアレですか?
用はカバリアンコーヒーを作りすぎたというお話でした。



ホットではなさそう
で、そのカバリアンコーヒーなんですが。
合成に空き瓶を使うのですが入れ物がどう見てもコップ寄りです。瓶らしさ0。
ということは空き瓶は入れ物にしているのではなく砕いてコーヒーに入れてる、とか・・・?
ポールの合成は色々と怪しいです。ミートホープにならないでね。





ヒョッヒョヒョ みょ~ん
コアなネタ。カーマイン先生に泣かされたブリーダーは数知れず・・・。
モンスターファームはやっぱり2が一番好きです。





スパロボ参戦決定
ブログでは変な事ばっかりやってるように思われるかもしれませんがちゃんとクエストも消化してます。
カバリアVクエスト完遂したらハカセ君が完成したロボットくれました。
パーツ集めに苦労した割には簡素なロボットですね。
ピンチの時にはみんなも呼ぼう、カバリアV!






ここからハイパーぴったんこタイム



割と本気装備で殴りました
キリのよいダメージ。
ジャイアントカタツムリはブロック率が高いのがいやんいやん。
このレベルで非ダメもやや痛かったり。
まあでも一確なんで十分楽な相手ではあります。




コツコツと
キリのよい所持金。
お金稼ぎの大好きなねつぼそ、コツコツとここまで溜めてしまいました。
これどうやって持ち歩いてるんでしょうか?自分のことなんですが。
この20億ゲルダ、使う予定は無いのでますます溜まっていきそうです。




1×500で重量500
キリのよいマリー人形カード。
まさかここまで溜まるとは思わなんだ。
皆さんの好意のおかげです。ありがとうありがとう。
カードは受け取るだけで特にお返しとかしてないのに沢山の人からカードを恵んで貰えるねつぼその可愛さは異常。
そんな結論に達して今日の更新おしまいです。



んじゃそれで~

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

重い腰

なんでもありですか
もうメチャクチャ




久しぶりのねつぼそです。突然ですが








みなぎってきたぜ
レベルアップです。やっちょー
めでたくレベル170になりました。ひゃくななじゅぼそ!語呂わりぃ。



170になって装備も一新です。うれしいなうれしいな



びふぉー
これが進化前。150の時から変わってません。



それでは早速メタモルフォーゼッ!





超進化~
どーーーーんっ!



こっ・・・これはっ・・・!




帽子(と背景)しか変わってませんね。
しかもこれは狩り装備。掘り装備は相変わらずシルクハットなので




不自由しないしね
しばらく変わらずこのまんま。でれでれ




さ、いつものSS流しいきますよ。





ウラタコスwwwww
裏タコカード




タコめくり
・・・だそうです。そういうもんなの?





集めすぎです
マリーc、相変わらずもらいまくりんぐ。



ありがたやありがたや
ほんとにすごい数。なんだか申し訳ないです。
そういえば最近落としてもらったマリーc拾うと「ほんものだー」って言われるようになったんですが、偽者っているのかしら・・・。
「熱妄想」とか。自分で出しといて嫌な名前だ・・・。





アナタはどっち
ある意味どっちも怖い。
自分の食べてる納豆は平気だけど他人の食べてる納豆はクサいと感じる自己中ねつぼそです。
ちなみに怖い話は苦手だったり。




無いくせに
そうかしね




不器用なんです
ねつぼそ=ツンデレ説。自分で言っちゃいます。





ここでSS切れちゃいました。
なんだか少ないですが最近撮ってなかったしなぁ・・・。
というわけで今日はここでおしまいです。ごめんね
またの更新をお楽しみに。・・・いつになるかなぁ。


んじゃそれで!









本当に過疎ってます
それを言っちゃあ・・・


んじゃそれで。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad