ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

真実とは鋭いモノでして

ねつぼそです。
唐突ですが今回の記事は要注意です。
残酷な表現を含むのでそーゆーの苦手って人は緊急回避してください。





↓ではOKなひとだけどうぞ。


【“真実とは鋭いモノでして”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

重量1だから集め始めたんです

君がくれたゲルダは






何を売ったかは秘密★
おくせんまん!おくせんまん!



こんにちは。セレブねつぼそです。
私はお金を貯めても使うって事はめったにないんですがね。
貯める事自体が目的なのです。楽しみ方は人それぞれなのです。
ひたすらPvゾーンでやられるってのも本人が楽しければそれでいいのです。
そんなわけで日鯖のPvにやられにいったら




ぎゅうにゅう!ぎゅうにゅう!
何故か子牛をもらいました。
こいつのミルクで乳をでかくしろと言う事らしいです。
いいじゃないか貧乳で・・・!
貧乳はステータスだ!希少価値だ!・・・・・・って日本じゃ別に希少でもなんでもありませんよね。
あれか、カバリア島では希少なのかっ!?




ねつぼ装備ではありませんが
こうしを貰ったお礼に決闘。
ねつぼその上の「かった」はビールのエモに反応したんです。
「そのビール買った!」って意味なんです。たぶんきっと・・・。




イッタター、どうして殴るのよ
まあ当然のごとく負けたんですが、負けたのには理由があるんです。




偽者っているんだろうか
決闘中にエサを撒かれた為それを拾った際隙が出来てボコボコにされたのです!!!孔明の罠じゃ
でもありがとう!マリー人形カードは確実に溜まっています。






そんなエサに

俺様が
ほんと



クマーーーッ!
確実に




ズザザザザザザ
溜まっています。

みんなありがとうね。大事に持ち歩きます。重いけど!重いけど!
そんでもって今日はこれでおしまいです。短くてごめんねぇ。
またの更新を期待せずお楽しみに。




珍しいサムネイル画像
んじゃそれで~













あ、貰った子牛なんですが
見た目オスだしね
なんかお乳を全然出さないので








超進化
カラッと揚げました。エータカリーナさんありがとう。




げっぷ


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

狩りの報告とは珍しい

ポンチチの鳴き声ってどんなのだろう
かわいいポンチチ石膏像




きしゃー
魔界生物でした。ポンチチって本当は怨霊らしいですけどね。
とにかく魔人探偵脳噛ネウロアニメ化決定おめでとうと言いたかった!



と、いうわけで
やっちょー
ソロで伯爵倒すことが出来ましたねつぼそです。
うれしいなうれしいな。でもどうでもよかったりもします。ああ矛盾
ちなみにこの時のベースレベルは169。ほぼ非課金でもいけるモンですね。




狂気すら感じる
一方TMレベルは200突破していた。
TMレベル200ってのはとりあえずの目標だったのでやっぱり嬉しかったりします。
まだまだ掘りは続けますがねー。でもウサギと呼んでください・・・。


近況報告はこの辺にしてあとは適当にSS貼っていきましょう。ごーごー




神々しい
誰もが知っているドン・ジュバンニ様。正体は(やはり)タマネギでした。
つまり人型のジュ様はタマネギの擬人化?やっぱジュ様はすげー!


燃費はいいのかな
車にトランスフォームも出来るしね。やっぱジュ様はすげー!




養殖ブレインノイズってあるのか
城D2にて。ブレインノイズが砕いてるのは虫眼鏡なんですがそれはこの際気にしない。ブログのネタになればいいんです。
ちなみにこの時はsl3は出ませんでした。あうあう




ざわ・・・ざわ・・・
行商黙示録もんき。不死の草クエがまだ終わってません。地道にやるかな・・・。



感謝の気持ちを大切に
相変わらずのマリーキチ。カード枚数はゆっくり確実に増えています。皆ありがとう!



ちなみにマリがとうへの返しは
だれうま
どういたしマリてだそうです。その発想は無かったわ。







はいSS切れました。今日はここでおしまいですの。
またSSとやる気が溜まり次第更新しますね。
でもイベントもやらないとなあ・・・なんだか億劫なねつぼそなのでした。
んじゃそれで~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

絵の具を見るとわくわくします

エアーマン儲涙目wwww












鳥のえさシールドも作れるよ
弱点はその場から動けない事。ねつぼそです。
最近またドリルにはまり出して、気合入れてそこら中バカスカ掘ってます。
そうでない時は大体メガロオフィス横。気ままに生きてるなぁ!
それではSS垂れ流しです。気楽にどうぞ。






ダリナンダアンタイッタイ
ショコラの電波姫夢こが復帰しました。おめでとう。
あなたが夢仔じゃなかったら誰が夢仔なんですか。




タイミングよすぎ
神タイミングでログインしてくるさっちん。
消毒しないでください><;




後のタクアン和尚である
すげえあのオルコニオ、落ちながら戦ってる・・・


落ちながらというよりぜんまいの上で戦ってるようにも見える。
余談ですが与ダメージが泣けますね。物理耐性なんて嫌いだ・・・




エロいこと考えたら負け
ペイルの私物。こんなアイテムあったんですね・・・。つい最近まで知りませんでした。
しかし日本円にしたらたっけー絵の具ですねこれ。1色で1260とはセレブすぎです。
セットで18色としたら22680円!!うひ~。

あと気になるのが特徴。放置されてただけで闇耐性が付くのなら歓迎学園のアイテムはどいつもこいつも闇耐性になっちゃうのでは?
それともこれは白絵の具特有の現象なんでしょうか。なんにしろ適応能力の高い絵の具です。




ぶちゃ~
最終的に中身出されて放置されてましたが。
だって闇耐性なんだもん・・・





SSも切れたので今日はこれでおしまい。
ドリルしつつまたネタを溜めていきたいと思います。まる







絶対マズイと思う
んじゃそれで~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

オニバスのおんがえし

ちがうんだってば
またこれですか




まあある程度感知には振ってるけどね。極じゃナインダヨー





ほんとうだ!






発掘発掘
スワンプダンジョンからこんにちは。
こんな僻地でもドリルライフ、飛び散る泥で美白も手に入れる効率厨ねつぼそです。
スワンプダンジョンで狙うものといえば泥塊、蓮の種、オニバスの種ですね。あと



ローゼンメイ泥
ローゼンメイデン的な物もそうでしょうか。




この日の狙いはオニバスの種。
蓮の種もいいですがオニバスの方が高いですからね。
やっぱりHPは全職に必要なものなんです。
出来れば4つくらい出ないかなーと思ってたんですが





ざんねん・・・
ありゃりゃ。今回は出ませんでした・・・。
普段だったらカオス1本で1つ2つ出るのになぁ、何故かしらん?
とりあえずオニバスの事を調べてみました。








オ・・・オニバスって絶滅しそうなのか!





なるほど出にくいわけです。いや参ったね、HA-HA-HA!
なんてアメリカンしてる場合じゃありません。オニバスの種は大事なHP合成の材料、そしてスワンプの美しい自然。絶滅されては皆が困ります!
絶滅されては困る、ので正義のバニー熱暴走がオニバスを守るしかないようです。




ところで何が絶滅の種なんでしょう。
これも調べてみると「アメリカザリガニ」が原因の一つのようです。
外来種のこいつがオニバスの葉を食い荒らしちゃうみたいなんですね・・・。
つまりアメリカザリガニを減らせば良いわけで。
そしてこの世界でザリガニっぽいやつといえば・・・





諸悪の根源
こいつですね。なるほど言われてみればそのはさみはオニバスの葉を切り取るのに適していそうです。
さらにこいつは人魚宮殿の住人。TS世界の外来種、と言えるでしょう。
これはもう、疑う余地も無い!このザリガニ野郎がオニバスの明日を脅かしているのです。



と、いうわけで








ガッシ!
成敗!






ボカ!
成敗!






寄ってくんな
ついでにお前も死ね!









ばたんきゅー
ふー。とりあえず50匹やっつけました。これでこいつらも少しはおとなしくなるでしょう。
ちなみですが最初は100匹狩ろうとしたけど思いのほか敵が強く50匹狩ったあたりでギブアップしたと言うのは秘密です。



ともかく、絶滅の危機に瀕していたオニバスの明日は守ったわけで、後日。




発掘発掘発掘発掘
今日もスワンプダンジョンを発掘。オニバスの種は出るのかな?



どりどりどりどり




いい掘りだった
発掘完了。そして結果は・・・











祭り状態
おお素晴らしい!
使い切れないほどの量の「種」がある・・・
これが捜し求めた究極の「掘り」か!!





すごいすごい。カオスドリル1本でオニバスの種がこんなに!
これならもう絶滅する事もないでしょう。よかったよかった!
ちょっと多すぎますが。いつもの何倍出てるんでしょうかコレ。
オニバスを守った事へのスワンプからのお礼・・・と思う事にします。
いい事をすると気分良いなあ。




何個分?
いい事だけじゃなくしょうもないこともやってましたがね。これは相変わらず。
とりあえず今日はこれでおしまいです。
皆さんも自然や誰かのために動いてみては?ハッピーになれるかもしれませんよ!


んじゃそれで~

















・・・捏造?何のことニダ


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad