ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

メガロポリタンオフィス横

声は聞こえど姿なし
その出で立ちは乗せてあげない




こんにちは。
オッドアイのつもり・・・
自称翠星石のマスターの方々に殴られそうな熱暴走でございます。いや私だって翠は好きですよ?かわいいもんね。



さて、最近のねつぼそですが、



くぉぼそ
こんな感じでメガロオフィス横にたむろしております。



こっちが本物
・・・偽者でした。ま、とにかくメガロオフィス横にたむろしております。





てれてれ
応援されたり(ありがとう!




オオグチホヤ?
へんないきものだったり






アッー
座薬売ってたり


これはないな
・・・勇気と無謀は違います。






しばらくはタバスコ掘り
そういえばこないだくぉ姉にタバスコドリル押し付けられ貰ったんですが



ねついかざんちたい?
説明文読んだらこのドリル耐性ねつぼそでした。
だからどうってことはないですが。ありがとうくぉ!






時代遅れの罰則
そろそろSSも尽きたので今日はおしまい。








器用だねぇ
んじゃそれで~


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

我が道を逝く

チキンレースでもないですが
ウヒョー。




すごいすごい!



昨日の今日でもう50000ヒットしてしまいました。
見てくれるそこのアナタ、ホントありがとうです。
50000ヒット記念ということで何しようかなーと考えたんですが。
とりあえずイラストという形でいきたいと思います。


【“我が道を逝く”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ブログの節目というものは

エンキクラデュスさんへ











灯台下暗しってレベルじゃねーぞ
血石無いのはわかるけど自分の身の回りくらいは探してください・・・






というわけで血石発掘。
時価はどれくらい?
じゃーん。見事目標の「運命の血石10個」を手に入れた熱暴走です。
長かったような短かったような、わくわくにやにやしながら発掘できたのでよかったかなー、なんて。
これから先面倒なイベントがあっても「あの時あれだけ血石を掘れたのだから」と励みになったりもするかもです。






さて、運命の血石10個を達成したねつぼそですがもうひとつ達成しそうな事が。







ねつぼそ50000ヒット




なんですねー。すごいですねー。
今まで割とテキトーに書いてきたブログだけどもうすぐ50000ですよ。
100000の2分の1ですよ奥さん。いやあまいったまいった。



というわけで見に来てくれるお客さんにはひたすら感謝です。
このブログにこれだけ来てくれたのだなぁ、なんてニヤニヤしちゃったりするねつぼそなのでした。更新率?上がりませんよ?
しかし50000ヒットしたらなんかしたほうがいいのかな?
まぁ・・・なんか考えときますね(無責任に




というわけで珍しく文章主体の更新なのでした。
たまにはこんなのもいいよね。んじゃそれで~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

えっ?また更新!?

インスタントダルシム
宴会芸のお供にどうぞ露天




せめて高級洋酒
しかしヨガファイアというよりは人間火力発電に近かった。







というわけでこんにちは。
私は持っていませんが
こいつには


街中ですよここ
感知力が無いと思うねつぼそです。メガロでこんな事言われても・・・。
それとも埋蔵金でも埋まってるのかしらん?
いずれにしろ、メガロは掘れません。ざんねん!(しんの ゆうしゃ風


というわけでねつぼそは掘ることの出来る蜃気楼ダンジョンへ行くのでした。
カーン
今日もジャンジャンバリバリお出しください。狙うはもちろん運命の血石です。
血石自体の相場は随分と下がってしまいましたがそれは想定の範囲内。
私にとってはまだまだ価値の高いものなんです。ほら、自慢出来るしね。

しかしここに来るのは少し面倒。ウブスからチケット見せて少し歩いてロビンに手紙見せて・・・と手順を踏まないといけないわけで。
やってられないくらい面倒、というわけではないけど出来れば楽をしたい!というわけで出てくるのが



ときめきメモリーポート
魔界777つ能力(どうぐ)、イビルピポパポ!
・・・石投げないでください。用はメモリーポートです。
こいつで蜃気楼ダンジョンを登録してしまえばあとは楽チン!やったねパパ明日はホームランだ!


と、いうわけで



あ、ポチッとな
速攻魔法発動!メモリーポート!








ああ無情
バーローwwwww




見事m9な結果に終わりました。しくしーく
仕方が無いので




ほんとはポルティナの方が好きです
セクハラして




大好きなのはひまわりの種
八つ当たりして





やっちょー
しっかり血石は掘り出すのでした。めでたしめでたし








なんだか最近更新率高いなあと自分で思いつつおしまいです。
んじゃそれでー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

グロ注意

あのですね








このなかの
これのですね








これは
これがですね






ゆめにっき臭がします
こう見えるんですよね












これってトリビアになりませんか?


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

そのセンスも体も大好きです

涙を誘います
天人さん、虚しく自分で自分と会話する、の図
ろいが民が皆パーフェクトワールドにいっちゃって寂しかったんですね・・・
お話相手にならいつでもなってあげますよ?ベッドの上でな。



そんなわけで今日はロイガの誇る例の狐、テンレン特集!
・・・。
今日の更新はテンさんまみれ!テンさんのファンは必見!
というより最近のSSに写ってるロイガ民がテンさんしかいなかった!これは孔明の罠だ!れっつごー!





私は左で
ご自愛に忙しいのか、最近のテンさんはちょっぴりキャラ放置ぎみ。
そこを狙ってこんなことしちゃったり。使用料金はしっかり貰います。





多い方がいいのだ
で、この状態のまま放置してたらこんなんなってました。
メガロポリスはお互いがいじりいじられ。ホント地獄だぜ!
あ、ちなみですが
新ジャングル「ミンゴの森」
こいつが左から3番目です。反論は認めん。




本気にしないように
テンさんの反撃。ちょっとマイショップに行って戻ってたらこうなってました。
こういう事やるのは異常に早いテンレンクオリティ。




洗面台兼便器なんですか
あんた何してる。
この日INした時(まあ昨日なんですが)は最初から最後までずーーーっと飲んでました。
ちゃんと使わんとウォッシュレット泣きますよ・・・ウォッシュレット?ウォシュレット?うーむ。






これなら飲めまい。・・・そういう問題でもない?
とりあえずいじれるものはいじっとかないとね。初期のテンさんから学んだ事です。
余談ですがSS撮ろうとしてこの状態でいたら見知らぬ羊さんに便器エモ出されました。なるほどこれにエモで反応するなら便器が一番。便器エモを有効に使う人を初めて見ることができて嬉しい熱暴走なのでした。で、それに感動してその羊さんのSSは撮り忘れたとさ。やれやれ。




ゴシカァン
酒癖の悪いテンさん。攻撃型もびっくりの破壊力。ドーピングコンソメウォッカだ・・・。
むしろテンさんはウォッカ飲んだらそのままヨガファイア出しそうなイメージ。




それでは最後に熱暴走とテンさんの貴重な対談シーンで〆です。





これ対談かなぁ











どう見てもにんじんです
本当にありがとうございました。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ねつぼそリサイクル

やあやあねつぼそだよ
唐突ですが昔のSSを貼っていくのだ
現実でもブログでもリサイクルは大事よね
過去のねつぼそがどんな奴かも知れちゃうかも
それではぼちぼちいきましょう




どうせいらんしね
ヌクモリティを持ってたり




全員押し倒すぞ貴様ら
そのヌクモリティゆえにいじめられたり





フゥー・・・フゥー・・・
クワッ
麺類が好きだったり




ウボァモノ子モノ江キュッキュ君タコ風船鳥人間・・・
ゆめのせかいの癒し系だったり(リンク先おっかない表現があるので注意してね





生命の神秘
へんないきもの降臨してたり





ネイノーちゃん(初々しい
ネイちゃんとお話してたり




ネイノーちゃん(もうだめ
お話してたり




カバリアグルメツアーまたやろうかしら・・・
ピラミッドの秘宝を探し当てたり




冷静に考えるとひどいレベル差
魚龍も余裕で狩れちゃったり




飛んで火に入る夏のビート
ヒートとビートかけて大爆笑だったり




お釣りはいらんよ
そんなやつなのでした。







余談ですが過去SS見るついでに過去の記事も見たら







※イメージ画像です
顔から火が出るほど恥ずかしくなったというオハナシ。
でもそんな過去ぼそも好きでありたい熱暴走なのでした。よしうまくまとめた。



んじゃそれで~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

おまたせ更新

誰の立ち方がジョジョみてーだとぉ!?
ズッギャアアアアン

さりげにテンさんの持ちネタをパクります。使えるものは何でも使っちゃえ



というわけでまたまた久しぶりになる更新ですよー。



放置気味でごめんね
応援してもらったことだしね。ありがとうございますパコパコ。じゃなかったペコペコ。
中の人がPWに浮気しててTSに入らず、更新頻度が落ちっぱなし。
それでもねつぼそを見てくれる人が沢山いてくれるみたいで・・・。感謝感謝でございます。
しかし更新の内容は相変わらずなのであった。れっつごー!




雨アラレ
マリーてんごく。くぉ太からのプレゼント。
ほんとにくぉはねつぼそのこと好きだからなー。えへらえへら
そしてマリー人形カードは400枚突破したのでした。あほですか。
とにかくありがとうね~




くれてやるぜ
そして私も



まるで血石のバーゲンセール
プレゼント。人数分だから喧嘩も起きないでしょう。よかったよかった。
それにしても運命の血石、出やすくなってる?ドリル6個半で5個出てる件。
まあでも軽くて綺麗で貴重で気に入ってるし、集めやすくなってるんならそれでOKだし、とにかく運命の血石10個は掘り出したいなあというお話に持っていきたいのでした。




B級というかイロモノというか
キャンプにて。チキンと羽毛という繋がらないものを繋げてしまうセンスは大好きだぞ。
魔人探偵脳噛ネウロの「家具の力で破滅を与える」とか「足音の化石」と同じようなものを感じます。
あ、一応言っておきますがチキンサウルスの羽毛布団で寝るのは勘弁。




SSが少ないので今日はおしまい。TS自体にあまりINしてないからね・・・。
最初に言ってる通り別ゲーのパーフェクトワールドに浮気ぎみなのです。ギルメンもそっち行っちゃってるし・・・。
まあPWネタでブログ書くつもりはないし、TSもやめないので「ねつぼそ」は従来通り熱暴走というきつねがげっふんウサギがテキトーになんかやらかしてるブログのまんまです。だと思います。よかったね。




キリ番げっちょー
それではキリのいい番号でおしまい。
んじゃそれでー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad