ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

PWはやってるけど記事は無し

蜃気楼ダンジョンにて
まったりいるかさん






君には笑顔が似合うのに
・・・がお怒りのようです。プンスコ。
なにかよくない事の前触れでしょうか。




どうもねつぼそです。よくわかんないけどPCの電源が勝手に入ったので今日は更新です。おばけなんてなーいさっ♪




最近はエピクエやったりメガロでおしゃべりしたりです。
イベントはモンクエだけやったんですが報酬が全部弁当でした。まぁTMさえもらえればいいかしら・・・。
そんなねつぼその日常です。肩の力を抜いてどうぞ。





私は蒼い子派なんですけどね
美味しい露天。これは即買いなのだわぁ!







おいたわしや
なんだこれは。私はジャンクじゃない!
・・・と言うよりは私はジャンクってレベルじゃねーぞ!のほうがしっくりきますね。
むしろ5つ集めると銀様のカンヅメプレゼントとかそういうノリかもしんない。



信者とかいて儲かると書きます
ひっかかんな。






Gクレの犬
ショコラ団員くぉ太のキャンプ。受付天国で悲惨すぎ。
どれだけガチャ捻ったのやら。




羽賀アァァァァァ!
とりあえずネタにしてあげるのでくぉは元気だそう。
ホントガチャドリルは地獄だぜ!



テン テテン テテン テテン テ テン テン テン
そして熱暴走は坂道でジャンプしたら死んだ。スペぼそ。
ちなみに今はまってるゲームはモンスターファーム2です。
ソボロベント(モノリス×ワーム)のうにくらげ育成中。
名作はいつになっても名作ですよね。・・・スペランカーは名作ですか?





新巻かわいいよ新巻
この新巻はおなかがすきますね。なにか食べたいので今日はここでおしまい。



んじゃそれで~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad