ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

そういえばブログ持ってたんだった

迷曲
最悪な出だし



どうも熱暴走です。更新途切れてましたね。ブースト切れたらこんなもんです。ナマケモノばんざい
とはいえねつぼそがずっと更新してないと寂しくて泣いちゃう人もいるかもしれないのでここらで更新はいりますぞ。
溜めてたSSでれっつごー






ピッコロさーーーーん





2文字くらいいいじゃない・・・よくないね
じゅもんが ちがいます






守ろう著作権!
テチチ。あのネズミにしちゃ形が整ってません。
探したけれどあのアヒルの化石はありませんでした。






ポルティナカワイソス
ちゃんとエピクエもやってます。
百合の花束を持ってきてくれと言われたんですが中々出ません。





花よりチキン
妥協は大事よね。でもダメでした。
鶏肉おいしいのに・・・。





ぺすぺ
PSPの化石。私はPSPよりDS派なんですが。
モンハンはちょっとやってみたいかなーです。
どうでもいいですがアドバンスにも見えますね。






SS切れちゃった。今日はここでおしまいなのです
やっぱり更新しないと感覚忘れちゃうもんですね。更新しないよりはマシだけど!
更新はまたSSが溜まり次第ねー




んじゃそれでー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad