ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

カラぼそ

のうみそカラっぽぼそではありません。
カラオケぼそです。だかんな。

と、言うわけで昨日と今日の合間にカラオケ行ってきました。
とりあえず更新するために歌った曲をあげていっちゃうぞ。
最近の更新は簡単でお手軽だなぁ。へらへら






ジャッカー電撃隊

悪魔くん

カービィ☆ステップ!

SA-DA-ME

ガンバランスdeダンス

まかせて★スプラッシュ☆スター★

ハッスル!

NEXT LEVEL

飛んでもNothing~どき☆どき アニマル横町のうたの巻~

ハレ晴レ愉快

マジンガーZ

青のり

林檎夫人




こんなところです。まだ数曲歌った気がするけど忘れちゃった☆
全部マスターすれば君もねつぼそ!

んじゃそれでー。ああ眠い。


カルビーーにーーせいーーー

砂の嵐に隠された


バビルの塔に住んでいる


超能力少年バビル2世


地球の平和を守るため


3つの僕に命令だ!(ヤァ!)

【“カルビーーにーーせいーーー”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

邪気眼ちゃいます


結論:カバリア島のNPCは強い。



↓以下証拠SS













エターナルフォース








エターナルフォース









エターナルフォース








エターナルフォース








エターナルフォース















隣に立てません











馬耳東風







ちゃんちゃん。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad