ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

アニメ化はしません

これがホントの殴り魔
魔法美少女ねつぼそ!
一人前の魔女になるため魔法の特訓だ!



【“アニメ化はしません”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

キャンプに装備に公演に

ばかに している!










おもくそ偽造
お前が言うな!(ただしソースはソニー



ややどうも。昨日更新しますよーと約束しちゃったのでこうしてしっかりばっちり更新してる偉い子凄い子熱暴走です。対人は弱いけど我ながらいい子です。
しかし今回もSSの垂れ流しです。もうこれが普通アルね。アイヤー
と、いうわけでいきますぞ。れっつごー






THE 時期外れ
メガロでそうめんのサービス始めてみました。
お客さんが一人。






棒立ち







べんきだ







容器?







覗き込み







だんまり







クシカツ
そうめんサービス終了。









こわいよー
テンさんのファンのお方のキャンプにて。
ロイガはこんな風に思われてるみたいです。なんてこった



こわくないよー
ロイガはいい子の集まりなんです!信じてください<>;






やれやれだぜ
ホントにな。良識派の熱暴走としては困っちまうです。






テンプルムエスパーダ
課金剣。たまには装備の事も話しとかないとね。
これはどらすてぃんから貰ったもの。ありがとうどら!






ザクとは違うのだよ
ジャーン。見事熱暴走専用へと進化しました。
なんか合成値がシオシオのパ~のような気もしますが完全電球なので問題は全然ありません。

そういえば熱暴走って自分で買った課金装備はかぐやだけです。いろんな人から貢いで貰ってるコバンザメねつぼそ。
特にミライさん!この人には随分お世話になってます。ペット貰ったりペット貰ったり・・・。うへへへ、もう離しませんでぇ。




ホント、ありがとうございます。ぺこぺこ








キャリーかわいいよキャリー
最後に昨日劇団ショコラが公演された劇『ショートケーキとビターチョコ』のSSを貼っておしまい。
人多すぎです。ショコラって実は凄いのかも・・・と最近思ってたり。
劇の内容は簡潔にまとめると

・ウッディ君カワイソスwwwww
・いやだわ、いやらしい。
・ざまーみろだわ!
・ウッディ君カワイソスwwwww

こんなとこかしら。なんにしても公演お疲れ様でした。






んじゃそれでー











と、今回はまだ終わらない。追記に熱暴走のぼやきを書いております。
大した内容ではないので読みたい方はどうぞ。ではでは!


【“キャンプに装備に公演に”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

やっちょーバレンタイン

プレイしてみたい気もする
節子それパチモンやないか

はいどうも。ロビン兄さん負けちゃいましたね。
ロビン1タウ1でバッジ貰ってた勝ち組の熱暴走です。
てなわけで今回は今更のバレンタイン記事ですぞー


こくゲッツ
まずはこの子。そうです。ノリと勢いで結婚した上弦刻月です。
バレンタインの前日、急に:1で呼び出されたので向かってみると



プレゼント刻月
とのこと。
ん~?なんだろな~?わくわく。なーんて思ってたら






なんてこった

・・・・・・



ガーーーーン!!


刻月・・・アンタ・・・アンタって子は・・・!


な ん て 健 気 な ん だ ・ ・ ・(´;ω;`)


全ねつぼそが泣いた



う・・・うおーーーん!
イイハナシダナーって言うよりイイコダナー!
熱暴走なんてノリと勢いだけで結婚なのに!重婚なのに!
結婚してからも扱い変わってないのに!
自然(ナチュラル)と共存クソくらえでーすゴシカァンなのに!
誰か私に破滅を与えたまえ!家具の力で!あばばばばばばばば




ねつぼそ専用アイテム
おちつこう

なんにしても刻月ちゃん、とってもありがとうね!チョコ持ち歩きますよん。


つぎー



唐突ですが質問。ねつぼその熱暴走ときて思いつくのは何かな?
狐にドリルにやっちょーに・・・・もう一つは・・・



実はボインちゃん
そうですマリー人形です。
この子、照れ屋さん(ノンアクティブ)なんですがしっかりプレゼント(ドロップ品)持ってます。
可愛らしいなぁ。折角のプレゼントなんだし貰ってあげないとね。









まさに外道
オレのために死ね!!



愛の印ドロップ
ありがとうマリー!


プラス化前から集めてマス
で、こうなりました。狂気すら感じる






短いまとめになりますが良きバレンタインでした。
他にもいろんな人からチョコやらプレゼントやら貰ったし。
皆ありがとう!熱暴走は幸せものです。


負けハンターロビン
少なくともこの人よりはね。





幸せいっぱいのまま今日はおしまい。
んじゃそれで!












三倍返し?なんですかそれ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

たまにはおちつこう

ミリア639の639ってなんだろう
ミリアです。称号がナタ女です。
ナタと言えばスプラッターハウス、な熱暴走です。スコーン。
と、いうわけで今回もSS垂れ流しますよー。ごーごー。






ギョギョーッ
学園正門前でボウエンギョ。
通りかかった人をびっくりさせる作戦だったのですが、誰も通らず。
やはり深海は出会いが少ないって事でしょうか。



いきものバンザイ
さらに深海魚っぽいもの。妙にシックリきてしまいました。
こういうアイテムアートは大好きです。でもきんもーっ☆





ぶりぶり放題
キャンプにて。ってかトイレ多すぎ。



いただきマンモス
よっていただきです。いりませんが。






確かにそれで変換できるけどさ
あつぼうそうって言われるといやんいやんなのです。
そういえば最近ぼそぼそとか呼ばれたりもします。
呼び名の変化する様に無限の可能性を感じる今日この頃です。



夢も詰められます
そんな無限の可能性をドタマにぶち込んで今日はおしまいです。





皆。ブログあつぼそをよろしくね。あつぼそ言うな。


んじゃそれでー

FC2Ad