ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

実は絵師です(*ノノ)

なになに?男子中学生ウィークだって?
いけいけネイちゃん!ねつぼそも応援してるよ!(主に下半身が

というわけで熱暴走も援護射撃の絵を描いてみました。
さりげなく初の絵晒しです。恥ずかしいかもーてれてれ。
ともかく男子中学生ウィークが充実したものになるとよいですな。
でも私はリクエスト受け付けませんからねっ!
今日の更新?これだけだが?んじゃそれで!



↓援護射撃(微エロ注意

【“実は絵師です(*ノノ)”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず更新

熱暴走だよ!
じゃーん復帰しましたー!





結構前から復帰はしてたんだけどね。






というわけでお久しぶりです熱暴走です。だれが狐か。
PCぶっ壊れててこの1ヶ月ちょい更新出来ませんでしたの。ごめんなさいねー
更新もしばらくぶりだから感覚わすれてるよー。ぼすけて
とりあえずSS貼りますか!そうですか!よかったよかったまる。


↓ちょっとだけよ~




酸素ねつぼう症
久々にinしたときの会話。もうだめだ
今はリハビリの甲斐あってドリル使えるようになってます。
(;∀;)イイハナシダナー





漢ならにんにく丸かじり。アホともいいます
にんにくおいしいよにんにく。




ばにしゅ
ねつぼそばにしゅ!こうかはばつぐんだ!何にばつぐんなのか?






・・・おわり!
SS撮ってないから・・・ごめんねごめんね。
とりあえず更新は再開という形なので。期待しないで見ててくださいな。
みんなよろしくね~
んじゃそれで!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad