ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

くろぼそにもどりたい


うなぎ退治
よっ



二次転職
はっ




新!ねつぼそ
ほーっ!





ってなわけでチャンピオンぼそです。転職自体は随分前に終えたんですけどね。
チャンピオンになっても正装は安ヘル&野良装備!落ち着く・・・。
上のSS、さりげなく偽者がいる気もしますね。
むしろ本物のほうが偽者っぽい?あうあうあう・・・。
そんな偽者と








お手軽結婚
結婚しました。
なんかもう、なんでもいいです(なげやり
前にネイノーさんとも結婚してるし・・・。
この結婚式(かどうかも怪しい)のギャラリー0だったし・・・。
そんな脱力結婚式、SSは↓からです。れっつごー






ぴーまんくえくえ
まずは刻月たんに問い掛け。




これはひどい
そして外道。

びっくり刻月
驚きのあまりこくげちゅすっ飛んでます。
おちつけー(すっ飛ばしたのはお前



ぼくじるのめのめ
んで、刻月たんからの問い掛け。
ぼくじるとか余裕ッスよwwwwフヒヒヒヒwwwwww



ミュシンものめのめ
え・・・ミュシン・・・?







熱汁

十八番っすよwwwwwサーセンwwww
私はどーゆーきつn・・・うさ子なんだろう。





そして指輪交換も終わって(SS撮り忘れ・・・)




20061201223403.jpg
残るは誓いの・・・・・・





ねつの奇妙な結婚
なっ、何を言うダァーーーー!
言ってるのは私なんですけどね。なんとなくごめんなさい。









ちゅー
過程を飛ばしてちゅー(*ノノ)



無事、結婚を終えることができましたとさ。
刻月ちゃん、これからもよろしくねー。
まぁ結婚したからといって今までと扱いは変わらんけどね。まさに外道!


今日はこれでおしまい。
また気まぐれに結婚するかもしれません。
んじゃそれで~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad