ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

決闘オンライン




少しは手加減しろ
お前をハンマーで叩きたい



どうもー。なんだかんだ言ってレベル7の武器作れた熱暴走です。
真っ黒けなのは熱暴走しすぎて炭になっちゃったから。
・・・ではなく某ガズアルに改造されたからです。
どうやら洗脳装置がついているらしくアルの命令に逆らえません。ぼすけて

はいではSS行きますよー。決闘もちょくちょくありますよー
れっつごう!




たいようえもー
ぴりりん!と太陽エモを太陽エモで返してくれた珠魅さん。
お互い相手を向き合ってないのは背中合わせに語り合う友情です。
投げると爆発します。かもしれません。



ぽかぽか
でもやっぱり背中合わせじゃ戦えないので正面向いて決闘!
なんかルーターがいる気もしますね。



なかなかいい勝負でした
結果。私の勝ちー!

きつねじゃないよ?
しかし相手側に援護射撃がっ!
だからきつねじゃないってば!ほら、だって


















ひつじだよ?・・・うそです
魔法使えるし。ねつぼそタイフーン!
ポーズもばっちり決まってますね。



決闘の申し込み増えてきましたホントに
んな事は置いとくとして、またまた決闘。
コジローってことはアルバイターさんがムサシでうおっまぶしっですか。
それはともかくぶち丘してやるぜ!!げへへへ



押し倒し
結果。レベル差が開いているのであっさりぶち丘しちゃいました(*ノノ)
決闘中のSS?取り忘れましたごめんなさいーーー
珠魅さん、アルバイターさん、ありがとございましたー(´∀`)




閑話休題っ



油断大敵
AFK真珠いじり。私の前で抜け殻になるとたまにこんなコトなります。



いどまじん何してる
帝さんとの:1会話。
いどまじんはアホなのが判明しました。






はい、これで今日はおしまい。
書く事ないので簡潔に。んじゃそれで!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ザンギエフって受けだったんだね





マスターしますよ
やっ



マスターしましたよ
ちょー




と、いうわけでなんとかカウンターマスターなねつぼそです。
白銀のマント集めを手伝ってくれた皆ありがとうね(´∀`)
マスターついでにTMも150になりました。ベースとの差0!!
自分に狂気すら感じる。少しは狩れ


ではでは垂れ流しですよー。ひぁうぃごー



ズパッといきたい
城掘りにてネウロネタ。
援護してくれてたどらがそんなスキルあるのかーなんていってますが。
魔人に転職しないと習得は難しいでしょうね。



ネイノー「正直我輩、自分が腐女子でも貴腐人でもどうでもいい」
そして埠頭にてネイノーネタ。
エピソードクエ実装にて人口密度が増えた埠頭は取引に使えなくなっちゃいました。ゆんさん乙。
あ、あと腐人探偵狸噛ネイノー、絶賛連載中です。応援ヨロシク!



AFK兎

アクアリースにて。どんな状況なのかと。



ポョポョでもあるに違いないっ
PVゾーンで:1くれた刻月さん。:1はほんとに励みになりますよう!
SSにあるようにふわふわぷりんぷりんの刻月さん。



輪姦し車
そりゃもう襲うしかないですよね!
一方アクアユフィカは全然興味なかった。




ふー、少々短めですが今日はこれでおしまいです。
あんまりSSとってないもんで・・・。
ごめんなさい!ごめんなさい!ついでにブガァーッ!ネタわかる人いるかなぁ。

更新の理由はやっぱりこれでしたとさ

んじゃそれでー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ひゃくごじゅぼそ



どうにかこうにか
じゃ~ん


というわけでやっとベース150になりました。
あこがれのシルクハット!カタール!黒パルマは掘らないと。
シルクに幸運21とかついてるので随分強くなりました。
ペットは相変わらずかぐやですが。わらわにどうしろと申すのじゃ!

さて、せっかく150になったことだしステ関係晒していきますね。
参考にならないぜ!中途半端だぜ!れっつごー!



狩りばーじょん
こちら狩り時のステ。ブレイブハート・ブルズアイは使ってませんが一周年は使ってます。晒し方からして中途半端。キニシナイキニシナイ。
ステ上昇関係はかぐや以外課金しておらず、さらにステ振りもめちゃくちゃですがmob相手なら全然火力は足りてます。流石にPVじゃ勝てないけど・・・。
どのくらいの火力かって言うとそうですね、「アイアンナイトがたまに1確できるくらい」の火力でしょうか。スキルで。
ちなみに場所によって装備変えるんで狩り時のステはこれだけ、というわけでもありませんなのだ。



掘りばーじょん
で、こちらが掘りステ。一応完全電球ですピコーン。
ドリラーの私はむしろこっちがメイン。耐性横沸きなんのその、ゴリゴリガリガリ掘ってます。
最近は登校路やゴーストブルー、テチチを掘っているそうな。
あ、月光の調べは嫌いです。もうあそこは掘りたくない・・・。



スキル一覧
そして取得スキル。イベントスキルは置いとくとして、女子高生・ボクサーの攻撃スキルをどんな風に使ってるか説明していきましょう。明かされるねつぼその戦闘スタイル!



【ハードアタック】
昔からお世話になってるスキル。連携に組み込んだりHPの少し余ったmobへのとどめ、デストロイ狙いなど、バシバシ使ってます。


【ダブルアタック】
昔はお世話になったスキル。今は威力の面で難があるため普段はショートカットにセットしていません。
ゴーストブルー掘りの時海賊船長殲滅に使うくらいかな。


【トリプルアタック】
発動までが長いのよ!まだマスターもしてないためHAに食われがちなスキル。
マスターするかどうかは考え中。まずTMポイント取らないとね。


【スピンロール】
言うまでも無く使えます。威力高いし命中高いし、掘り時も狩り時も大活躍のスキル。
スキル発動中に横沸きされて操作できないまま葬られたりする事もあるけど私は元気です。


【アッパーカット】
変態火力。カウンターアタックのおかげで掘り装備のままサンタ熊を一撃でのしちゃったりしちゃう素敵ワザ。スピンロールと肩を並べる主砲。
そしてカウンターアタックはまだマスターしていません。まだ火力上がるのね・・・。むふ


【ブレイクダウン】
ある意味最も重要なスキル。熱暴走さんはとにかくタフさが無い為高レベル相手だとこのスキルを当てる事から始まります。
アパカやスピンで1確出来る時は別ですが、掘り装備時はそうもいかないためまずブレイクダウン、なのです。
+化前もお世話になってましたうんうん。


【フォールオブラック】
デストロイが外れた時の保険や敵のクリティカル防止に使ってます。
ブレイクダウンほどではないもののやっぱり使えるスキル。
あと関係ないけど今頭にカメムシが停まりました。ブログ書いてるとこみたいんでしょうか?


【アーマークラッシュ】
特に掘り時に威力を発揮するスキル。耐性持ちにもこうかは ばつぐんだ!
掘り時はどうしても火力が下がるので防御力低下はありがたいです。
重要度としてはBD>AC>FOLでしょうか。




と、こんな感じです。これがねつぼそスキルです。
これからの予定としてはまずカウンターアタックマスターしてトリプルアタックはうーんどうしようかなぶつぶつ・・・と言った感じですわけわかんねー。
そんなこんなで今日はおしまい。
カメムシ頭につけたままんじゃそれでー。・・・さっさと離れてください。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

どっちかっていうと便秘関係










あなたーの


かぜ





ねらーいを


きー
めて





【“どっちかっていうと便秘関係”の続きを読む】

FC2Ad