ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

俺はコイツと旅に出る(PKチュウ!







そんな成長はいりません
マリーかわいいよマリー!熱暴走ですコンニチハ。



今日の記事は前回に続いてPKゾーンでの素敵な出会いです。
ブログ見てますはやっぱりうれしーーー!みんなありがとうです!
ってなわけでいきますよーごーごー





(^ ω ^)
まずはアオイ・ジュンさん。
なんか白く輝いてるのは女子高生にぺちぺちされて嬉しいからでしょう。



てやーーーー感がでてないね
とりあえず正装で決闘!(上に戦闘画像出てるけどね
負けませんよーーーーーーー









あれ?
よーーーーーーーー






あれれれ?
惨  敗





つよいぞアオイさん
まぁバケツ装備できるんだし勝てないわけですが。




つぎっ





まっくすはーーー
ブログ見てますーと:1くれた島さん。SS見て判るとおりプリキュアです。
アヒル帽かぶってたからホワイトね。



初物うさこ・・・萌え!
しかも初物でした。
ねつぼその周りでちょこちょこ動いてる島さんかわいかっ です。










うさこVSうさこ
決闘!





がおーーーー
押し倒しちゃいました(*ノノ)
このあとはもちろん美味しく・・・うわなにをするやめ


げふん。とりあえず勝ちましたよっと。レベル差大きかったしね








あひる持ちすぎワロタ
でもアヒル帽の数では完敗でした。ビバ!




っと、こんな感じです。どうでしたか?
殺伐もあるけどまったりもあるPKゾーンあなたもどうでしょうか。
適当にまとめてんじゃそれでーな熱暴走なのでした。
















ち、ちがうんだってば!



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

P・K!どきどき ばばんが ば~ん♪








ひっぱたかれました
はいしんだ









いきなりこんなんですいません。連続更新熱暴走でございます。
魅力2はやわっこいですねやっぱ。ほぼ無課金じゃ尚更・・・。
でも私は元気です。用は愛情、愛情。皆も人に迷惑かけないようにTS楽しみましょ。



てなわけで今日はねつぼそPKゾーンに行くの巻です。正しく言えばやられに行くの巻ですね。ほっとけ。
ドリラーなねつぼそは滅多にPKゾーン行かないんですが昨日は気まぐれに砂場を除いてみました。そしたらいましたよ





ゲコゲコ
素敵な羊が






やっちょーと言ったかアーチャー
こんな事言う羊が。






かんしゃかんげき
この羊は裕娃さん。ブログ見てくれてる、とのことで殴りかかってきてくれたんですね。
いやはや嬉しいです。かんしゃのシルシに




いざ尋常に
正装で決闘!





ぽかすか
決闘!






あ、あれ?
けっ・・・orz





ぎりぎりHP
でも非常にいい勝負でした。
最後らへんどっちもHPギリギリで負けた時はリアルで「らわーん!」ってなっちゃいましたよ。
接戦は楽しいですね。でも負けっぱなしは悔しいので






ぽかすかpart2
再戦






それは言わない約束
ばらすな














ぽよよよ~ん
勝っちょーーーー





降参





まいる違い
節子それ墓参りやないか





いやー、とっても楽しいひと時でした。PKにも素敵な出会いはありますね。
裕さんとはこのあとある賭けをしたバトルをしてお別れ。ネタ提供ありがとーです。
ブログねつぼそはネタ提供してくれる人を応援します。応援じゃなくて感謝しろ自分。
んじゃそれでー。




P・S:約束は果たした!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

タバスコ火山でお宝をタバスコ(探すと)するか!














見ているな!













見てました





デジャヴを感じるそこのアナタ、こんにちは。熱暴走でございます。
最近タバスコ火山掘りにはまっております。塩壷や蛹が出たときのやっちょー感がたまりません。オークや赤皿の攻撃はたまったもんじゃないですけどね。誰がうまいことを言えといった。
今回の更新もSS垂れ流しです。お手軽でいいなぁアハハ


それではれっつごー











心よりお呪いいたします・・・あれ?
私この間セレモニアでネイノーさんと結婚したんですが、その時にもう一組カップルがいました。
いろんな意味でお似合いカップルですね。
このあと二人は時間が来て消滅ハネムーンへ出かけたようです。お幸せに!




だってトイレじゃん
アパカマスター時のヒント画像。ってかこのヒントはないでしょ。臭いも何もトイレそのものなんだから・・・。
マックが見たら泣きますよこれ。






エロい3連星
届いた時間に注目。シンクロ率高いです。
まぁこの人達は普段から暴走してるので納得はいきますが。
ちなみにメモ死はしませんでしたとさ。





神ドリル
神と民。即席アイテムアートです。たまにはこんなのもいいよね。
余談ですが神の像って名前の割にありがたみがありません。耐性がついてもねぇ・・・。




さて、あらかた消化したので今日はおしまい。


おふろおふろー
ばーばるさんとお風呂入ってきますね(´д`*)

んじゃそれでっ













タイトルは流しといてください

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

本当にあった怖い話













【“本当にあった怖い話”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad