ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

メイド&執事喫茶突撃でござる

はい、予告したとおり喫茶突撃の際のレポートです。
カルバイガルにあった喫茶店ね。メイドさんかわゆかったですよー。

↓ではスタート



ただいまー
まずは入店。即座に「おかえりなさいませ」が。出来る・・・!

のーみそ弱そう
対してお嬢様のほうはあまり出来たおつむではないようです。




ちょこん
ぼくじるは基本だよね
とりあえず言われるまま席に座るお嬢様。間髪入れず営業妨害。お嬢様はつまみだされてしまいました。テラバカスwwwww



ぼくじる入りましたー
と思いきやこの店は墨汁もOKだったようです。最近増えましたよね、墨汁も取り扱う店。それはない。
さりげなく頼んでいるショートケーキは良心からですはい。



科学厨房
ぼくじる作りに苦戦するメイドさん。がんばれー。

墨汁味見
いきなり味見をさせられそうになるしーちゃん。

普通に死ねるからね
すんごい嫌そうですね。当たり前ですね。エリエッタちゃんの言う事もごもっともですね。



ねつぼその良心
厨房が墨汁騒ぎになってる合間にショートケーキが出来たみたいです。




なにごとかしら






元ネタは嘉門達夫

お嬢様良心破壊。

言ってる事がわけわかりませんね。いやわかるんだけどダメですね。みんなごめんね。







元から全部本物じゃい
いろいろあって墨汁とケーキ揃いました。過程など省略省略ゥ!

SSがなかったともいいますね。



ロイガですから(^ω^)
絶対健康ではない
お嬢様一気飲み。まぁはしたない!問題はそこじゃない。


つんぱは純白にあらず

墨汁飲んでも、歯が真っ黒でも、ハートは穢れてないのよ!なんてーか今更すぎるフォローでした。フォローニモナッテナイ?



マルちゃんいー迷惑
めっちゃ大嘘ついてるしね。





んで





しーちゃんカワイス(゚∀゚*)
お別れの時間。微ツンデレなしーちゃんかわいいよ!



このあとは料金払ってさよならしました。省略省略ゥ!



SSが切れたともいいますね。




・まとめっぽいもの
とっても楽しかったですよメイド&執事喫茶。皆ノリ良い人でした。
SSが中途半端感否めないけどそれは私がSSとり忘れてたから・・・アアン
また喫茶店開いてたら入ってみたいなぁ。どーせネタ発言しかしませんが。



んじゃそれでー。これでいいのかなのりO子ー?

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

偽善も一応善の内



ねばっこい


隙あらばこんなことばっかりしてる熱暴走です。どうも。
隙あらばっていうか自分自身が隙だらけなんですけどね。



しばらく更新してなかったので垂れ流しますよっと





穴三つ
やっとついにとうとうようやくなんとかあれよあれよのドッコイショでスロット3装備を掘り出すことが出来ました。長かった・・・。今までことごとくカスタムと言う名のクラフトでしたからね('A`)
このsl3グラ掘り出すまでに軽く50↑はカスタム掘り出しました。いやはや長かった・・・。




一方ふんわりですのはsl3装備を3つ掘り出していた





ふんわり炎蛾
    そして炎蛾だった。ELたんお前もか






ロウニンは萌えキャラ
うおっまぶしっ。ってなもんで小ネタ。ガン鬼の銃の実装はまだですか?






ロビンごっこ
薔薇族薔薇庭でネイノーさんと鉢合わせしたので一緒にデート。ネタなんか混ぜつつチャットしながら掘り掘り。かわいい妹のためにココアパウダーが欲しいとのことなので押し付けときました。情けは人のためならず、ですよ!他人を助ければその分自分にも良いことが降りかかってくるモンです。





28マンゴー
こんな風に(´∀`)
普通にかなり使えますこのマンゴー。これのおかげでますます掘りライフ充実の予感。よかったよかった。よかったので今日はおしまいです。




仮面ライダーEL子



んじゃそれで。次回はメイド喫茶突入の巻ですよー。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad