ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ょぅι゙ょのハートを鷲掴み(力ずくで)




幼女の心






わーーーい











ショタのプロマイド






いやっほーーー











クロウ様のおけけ






ペッ





そんなうさぎ子です。こんにちは。
今回のメンテでアサシン太郎が修正されたそうで。私にはあまり関係ないんですがどっかの狐が喜びそうですね。ぼくじるでも集めて押し付けましょうか。・・・いっか。めんどいし・・・。






たれながしっ





年中あけおめ
最近なにげなくハッピーツリーフレンズニューイヤー掘ったんですが
















たまごのかせき











死亡フラグですか



(゚ д ゚)



カオス1本で掘れすぎです。ほっくほく☆
これで卵の化石は23個。まだまだ掘りますよ!
でもあげないかんね!はい次




はみ出てるのは獅子の頭
赤黄カードイベント中、双子羊と


しろくろうさぎ
双子兎に会いました。片方がエモコン出すともう片方も同じエモコンを。とってもかわゆかったです。
あんまりかわゆかったので



初期暴走
ねつぼそも(※1)精一杯のおしゃれをしてみたんですが




この格好するとマイキャラから腐臭が漂ってくるような気がするのは何故。

どうせあたいはかわいくないもん・・・。くすん



しょんぼりしながらきょうはおしまいです。









そげ様とブルーノ様が好きです



んじゃそれで。





※1)+化前の熱暴走はずっとこの格好(安全ヘルメット・野良槍・野良盾)で活動してました。色のバランスもいいし、今も気に入ってます。でも、この格好で昔さんざん腐ったネタを放ったのでその名残で腐臭がするんだと思います。いやん。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

実はトムベスも倒してきました


あらゆる人達の胸の中にこびりつくそうです
テンタ撃破っ
やっちょーーー




142歳でようやくテンタ称号2個ゲットなねつぼそです。
ソロではもちろん無理なのでふーちゃんに助けてもらいました。
ダメージ痛すぎ・・・ミストなかったらほぼ即死です。ありがとうふーちゃん!結婚しよう!いやぁそれは勘弁。



↓イベントとか

【“実はトムベスも倒してきました”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

小ネタ詰め合わせ

はいはいはい、更新サボってました。一度更新途絶えちゃうとダメですね。
SSが溜まっているので、垂れ流しますよっと。





眼鏡ついてないけどついてます
熱暴走の装備全解除。普通にメガネついてますね。

ファファ・・・・バレちゃった♪
ばれてしまいました。




たいした台詞ではないですね
ネフェルティティ。女王クエを25回終わらせるとこの台詞が出ます。見たことある人あまりいないだろうなーと思い、頑張って25回分壷掘りました。ハピが出ないのよね・・・。





ぜいたくすぎます(棒読み
ロイガの誇る置物にぃのさん。この時様子を見に行ったら白ご飯の上に白米を乗せて食べる白米丼にがっついておりました。ナイスです。

すぱいく丼の達人
とりあえずスパイクドリル25個で包囲してみたり。




本人達もよくわかってない会話
最近仲良くさせてもらってるネイノーさんから:1が飛んできた時の会話。ソフト電波。
この人熱暴走のワケわからんネタ振りにも平気でついてきます。おそるべし・・・。




昔は全部拾ってたんですけどね
スワンプD掘り。一列掘ったら500ゲルダクーポンがこんなに出てきました。ちょっと嬉しかったり。




メイド惚れた
フレンチメイドの水汲みサービスでメイドが本気出してくれました。こんなに成功するとは・・・。普段はテメーはクリスタルクーポンでも作ってろと言わんばかりの勢いで5ゲルダくれるんですけどね。




犯人は漁夫のLee
・ ・ ・。







うんよし、結構SS消化できました。今日はこれで終わり!それではまた今度。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad