ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ひさびさに

ああやっとブログ更新できます・・・。
放置しててすいませんでした。ここ最近結構忙しかったんです。と、大嘘こきつつのねつぼそです。
ここ最近TSにほとんどinしてないのでネタがありません。なので今日はバトン消費のみで。許してちょーよ。



漁夫の白牛さんから回ってきたバトン。適当に答えていきます。ごーごー




Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
名前は熱暴走、職はボクサー兎、レベルは135で停滞中・・・。マンネリマンネリ


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
所属ギルド:ロイヤルガード ギルチャが常にカオスです
称号は少し前まで地球勇者でした。投げても爆発はしませんよ?ちなみに今の称号はしんの ゆうしゃ。かーるいす!


Q3 狩り派?掘り派?
4:6でギルメンを掘り。ドリルたのしいよ!狩りは常に気が抜けないので続けてやると疲れちまいます。


Q4 8種族を好きな順番で並べてください
兎=ぬこ=狐=ですの>牛=獅子=たぬぬ=どらこ
どう見ても女好きです。本当にry


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
思考回路がゆかいなひと(^ω^)


Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
恋人?そんなもん都市伝説です。リアルでも、ネトゲでも。ふんっ!
な・・・なによ。泣いてなんかないんだからっ!
さみしくなんか・・・ぐすっ。ないんだからぁ・・・。


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
結婚?そんなもん都市レジェンドです。以下略


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
歓迎学園1回廊下、カルバイガル喫茶店、ああいう場所。他にもまだまだ好きなマップはありますけどね^^


Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
あなたのことが・・・ずっと寿司でした・・・。


Q10 バトンを回す5人を探してください
ひんぬーの人のみご自由にお持ち帰りください






なんかブログ書く感覚忘れてます・・・。どうしよう。
このまま更新が止まってしまいそうです・・・。どうしよう。
とりあえず、今日はおしまいです。んじゃそれでー

バトン消化

どうも。バク転は出来ないけど爆睡なら得意中の得意のねつぼそです。・・・どうでもいいですね。


TSは初夢イベント中。今回のモンクエも例の如くTM経験値ウハウハでおいしいらしいので、ねつぼそもクエ受けてきました。狩ってこいと言われたのはアンニュイブルーサラマンダー。


火山から出張
・・・物憂げと言うよりは何も考えてないが正解だと思います。


しかしアンニュイだろうが何だろうが青皿は青皿。元々は最強クラスのmob達が犇くタバスコ火山に生息してたはずです。レベルが下がっているとはいえ油断は出来ません!




へなちょこサラマンダー・・・

って弱!?


事もあろうにハードアタック1発(非クリティカル)で倒れました・・・。弱体化しすぎ。
タバスコ火山であんなにねつぼそは苦しめた青皿はどこに!


解説ミラ
弱体化の原因。ミラが言ってる通りローズガーデンは青皿からすれば寒いはず。タバスコ並に熱い所じゃないと実力出せないんでしょう。ブルーサラマンダーの本当の弱点は風属性ではなく環境変化でしたか・・・・・・簡単に言うとドバミミズプラナリアと同じ弱点ですね。



閑話休題。
とおるきゅんとサナg・・・朧さんからバトンが回ってきました。
回答は続きに書きますので、みたけりゃどうぞ。


【“バトン消化”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

たべものいっぱいカバリア島


雨後のタケノコ
見ろタンタルがゴミのようだ('A`)



どうも。部屋の中でブーンしてたら指のあかぎれに食器棚がクリティカルヒット、血が吹き出た熱暴走です。いろんな意味で痛いですね。
今日はカバリア島で見つけた食べ物を紹介していきます。
ごくりと喉を鳴らして、さぁいってみましょう。





かずのこ

まずは少々遅れた(遅れすぎ・・・)おせち料理としてかずのこです。
おいしそうですねー。歯応えが堪りませんねー。と、コメントが適当なのは私がかずのこ食わず嫌いだからです。
あと、かずのこの中央に某エジプトマニア獅子が埋まっているように見えるのは眼の錯覚であり勘違いであり気のせいであり木の精でありドリアードであるので深く考える事はないでしょう(^ω^)







魅力的です

お次は目玉焼き。非常に美味しそうです。焦げ目の付き具合なんかプロの領域ですね!思わず画面に醤油をかけそうになったのは決して私だけではないはず。
見た目も良し、回復アイテムとしても良し、文句ナシの一品と言えるでしょう。ドロップするエッグスペクターもかわいいしね。







冬はやっぱりキムチ鍋
タバスコ火山にある天然のキムチ鍋。見るだけで舌が辛くなっちゃいそう!
食材も至ってシンプル、新鮮なラッコと新鮮な羊だけ!とっても簡単!
タバスコの名に相応しい刺激的な辛味と手間のかからない簡単なレシピが相俟って

本当に嬉しそうね

フリージアも大変喜ぶ一品となっております。








プリンですがぷりんとしてません

スワンプ産特大プリン。とりあえず食いでだけはありそうですね。
プリンなのにしっかりそびえ立っています。食感はきっとモサモサ。過酷なスワンプダンジョンを生き残る為ぷるぷるしてる暇なんかないんでしょう。プリンのくせに骨のあるやつですね。







辛プリン

スワンプに続きタバスコのプリン。タバスコフィールドにあるだけあってスワンププリンよりもさらに難易度が高そうですね。迂闊に齧ったらこっちの歯が欠けるかもしれません。まさに初心者お断りプリン。素人にはお薦め出来ない。
この高レベルプリンを食すにはそうですね、トゥースフラワーあたりに弟子入りするといいでしょう。
あと、ここまで書いといて何ですがぶっちゃけマズそうです。







包装がなかなか凝ってます

初心者合成士ポールの作品、栄養満点ビタスナック。味と栄養そして危ない何か、三拍子全て揃っているそうです。性で狽って何かエロいよ・・・。はぁはぁ
そんなわけで高レベル装備なのにポチやマングースを狩ってる人がいたらその人は性狽フを求めていると思って間違いないと思います。






帽子が似合うロビン兄さん

最後にロビン兄さん。なんでって?だって、ほら
バナナも似合うロビン兄さん
バナナ持ってる(^ω^)









・・・。




・・・・・・。









駅]ミζ <STEP!





はいすいませんでした。ともかく今日のブログ、カバリア食物紹介はこの辺でおしまいです。

リアルではエネルギーとなり、TSでは回復アイテムとなる。ありがたいものですね。全ての食物に感謝してご飯はおいしくいただきましょう。ハムッ、ハフハフ、ハフッ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでとう

タイトルに捻りがありませんね。あけおめですあけおめです。


↓ここから懺悔ノンフィクションここから実話ノンフィクション

年末トリックスター、パラダイス○×会場にいったら人だかりが出来てたました。なんだか嬉しくなって「ドーピングコンソメ新年だ・・・さぁ諸君、俺がハッピーニューイヤーするのを止められるかな?」なんてオープンで言っちゃいました。



言った後気付きました。





空気読めてなさすぎだったと。




除夜の鐘中だったんですね(つд`)゜・。
皆の邪魔しちゃいましたね(つд`)゜・。
ごめんなさいごめんなさい(つд`)゜・。
空気読むのは大事ですね(つд`)゜・。
浮かれてましたホント反省してます・・・(つд`)゜・。
許してください(つд`)゜・。





・・・こんなに心が痛いニューイヤーは初めてです。猛省。


みんな・・・小心者な熱暴走だけど今年もヨロシクね!

FC2Ad