ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

素敵な緊急メンテトリックスター

今日も元気にトリックスター!inしようと思ったら

ヒルデさんとにらめっこ


この仕打ちですか


鯖選択すら出来ないのね・・・。
Gクオリティに脱力しながらこんにちわの熱暴走です。


今日は自分のステータスでも晒そうかと思ったんですがin出来ないのでステータスのスクショが取れませぬ。
どうしよう。どうしよう。

【コマンド】
 めんどいので今日は更新しない
 リアルの事でも語る
[>またSS貼ってお茶を濁す
 むしろサイダーを濁す


というわけで今日もSSで誤魔化します。ごめんね (つд`)゜・。

雪ダルマとはいえ哀れです

ぼこぼこぼこ。


敏捷って-4辺りからもうほとんど変わりませんね

ぼこぼこぼこぼこ。


クリティカル連打は楽しいなぁ。

雪ダルマはスキルで殴ったほうが早いけど。



いじょ。

緊張するなあ

どーも。マリー大好き熱暴走です。

そんなわけでブログ始めたわけですが。
勢いだけで始めちゃったんで知識ゼロ。何もかもわからない状態です。
まいっちゃうね!でも頑張るよ!
まずはブログ全体を見やすくしないとダメですね。
文字色の設定やら変えないと。うん


今日はこれでおしまい。
短すぎ?ですよねー^^
でも書く事ないんだよう(´д`;)
一応TSの画像は貼っとくから今日はそれで許してくださいな。


↓はいどうぞ 【“緊張するなあ”の続きを読む】

冷やしブログはじめました。

そんなわけで私も晴れてブログ持ちです。
のんびりまったり書き連ねていこうと思います。
思うだけであんまり書かない可能性アリ。いやん。

FC2Ad