ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ギルチャが盛んな時期のSS無くしちゃったのが惜しい



更新が途絶えているのでギルチャのエミュします




「ビーズのクッション欲しい」
「なんだっけ、人をボロクズにするクッション」
「トラップか」
「怖いよ」
「おい!汚いから片付けておけよ、そのボロクズを!」
「クリリンのことかーーーー!!!!!」
「もしかして:ヤムチャ」
「クリリンはボロクズ通り越して木っ端微塵になってたよね」
「木っ端微塵にしてやるぜ!」
「なんかお好み焼き作り始めた王子がいるんですけど」
「着る毛布も欲しい」
「着る毛布いいねー」
「あれ布団に敷いて寝ると超暖かいよ」
「着ようよ」
「おい!着てないから片付けておけよ、そのボロクズを!」
「洗濯物畳まずその辺に放っているのが何故ばれた」
「ぎく」
「ぎく」
「おまえらもか」
「ここはズボラが多いインターネットですね」





まあ大体そんな感じのギルドだったと思います。
あ!今週は何回か更新します!ほんとです!

おわり


この記事Tricksterカテゴリでいいの?いいの。薔薇って辺りがローズガーデンなの

今日はですね!漢字の薔薇の『薔』の方!これの簡単な覚え方を教えちゃいますよ!太っ腹ー!

まずですね!『薔』という字を構成するパーツを見ていきましょうね!
このままだと小さくて見辛いので拡大!



薔薔ーん
ででーん。


こうして見ると、さほど難しい漢字じゃあないですね。
簡単なパーツだけで構成されている。

一番上に部首のくさかんむり

真ん中に

その土の間にが二つ。

そんでもって最後にの字。

つまり

艹(くさ) の間で人々る」

と、覚えればいいんですねー!
『人』が土の上でなくて、土の間にあるのがポイントですねー!
これでまた一つ賢くなりましたね!やったー!

『薇』の字の覚え方?知らんな。自分で頑張って覚えてね!


投げっぱなしに投げやりにおわり


【“この記事Tricksterカテゴリでいいの?いいの。薔薇って辺りがローズガーデンなの”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

そんな日もあった






清掃宣言
熱い思いで








オラバ
トイレの掃除






オラオラバ
清掃清掃






オラオラオラバ
また清掃








スタミ無し
最終的に









むり
自分がゴミに。昨日の便器は今日の友。
もし、『召喚士になりたい』でマックが登場したら(してたら)、熱暴走は元気だよと伝えておいてください。



この記事tricksterカテゴリでいいの?いいの。タバスコドリルって辺りがtricksterなの



今日はですね!漢字の『』の簡単な覚え方を教えちゃいますよ!やったー!

まずですね!『頼』って字はですね!『束』と『頁』がくっついて出来ているんですね!

『束』の字は(たば)、『頁』は(けつ)と読むんですね!

だから

む!(タバ)スコドリルを(ケツ)にブチ込まないでくれ!!」

と、覚えればいいんですねー!賢くなりましたね!やったー!


おわり

無断でこんなことしちゃって、まあ


トリックスター ~召喚士になりたい~
公式Twitterアカウントからこんな画像が。


どこ座


うーん。私だったら…


【“無断でこんなことしちゃって、まあ”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad