ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

今月は更新がんばります







目の付け所
開発室への道のりにぽつんと置かれているオブジェクト。実は・・・
















ろすとてくのろ
こんな感じのロボットだったのかもしれません。








ブログねつぼそにはロマンがあります。






この記事はロマンじゃなくてただの妄想です。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

中和記事


画像一枚だけです!アイテムアートです!



















はいっ!

豆って守護月天

いやされた~。
これで前回のキン■マの下衆記事も帳消し!更新も出来て一石二鳥のやっちょーです。
次回更新は、そのうちに・・・。んじゃそれで!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

学園ノ秘密




ぽっかりと
歓迎学園3-2に開いているこの穴ですが























おに







多分こういう鬼が落下したんだと思います















それだけです・・・




がくえんだいすき



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

限界越えてえええええええ

壁│・m・)久しぶりです~ねつぼそです

って何回目の「久しぶり」でしょうか>┼○ バタッ

前回の更新からまた1ヶ月も( ;; ̄3 ̄)あいちゃってすいません<(_ _)>

でも( ̄ー ̄)今日はちゃんと更新します!(* ̄m ̄) ププッ

あ、今「きょう」を変換したら第一変換候補が「卿」になってて(≧ω≦)

スマブラXの影響がここにまで(゜▼゜;)

スマーッシュo(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・

それは\(^_^ ) ( ;^_^)/ おいといて

トリスタ画像を□ゝ(-_- )ハリツケ (^_^)/スタート!



【“限界越えてえええええええ”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

我が道を逝く

チキンレースでもないですが
ウヒョー。




すごいすごい!



昨日の今日でもう50000ヒットしてしまいました。
見てくれるそこのアナタ、ホントありがとうです。
50000ヒット記念ということで何しようかなーと考えたんですが。
とりあえずイラストという形でいきたいと思います。


【“我が道を逝く”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad