ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

あっこれ5月の写真です



いちご
この苺を例のジューサーでぐりぐり絞って


元いちご
できました。
本物の生のいちごジュースですよ!


やたら泡立ってるのはご愛敬。しばらく待ってたけど泡は消えませんでした…。
冷やして飲むと濃厚なのに爽やか、優しい甘みで顔はニッコリ、程よい酸味で頭はスッキリ。
さいきょうのふたご並みのコンビネーションです。いくらでも飲めます。熱さん5杯くらい飲んじゃいました。おなか壊しますよ。



余談ですが、このジュースを作る際
「折角だからグラスをトリスタのいちごジュースに似せたいな」
と思って、記憶を頼りにグラスをチョイスしたわけなんですが。
正解がトリスタいちごこれなんで自分の記憶が全然アテにならないことが判明してしまいました。
いやっ…ビミョーに近いとも言えなくもない…気が…。いやいや。やっぱダメだわ!
時の流れとともに薄れゆく記憶力…ねつぼその明日はどっちだ!

んじゃそれで。



生きてる人間もちゃんと好きですよ。…ホントですよ。


熱暴走さんはマリー人形がお気に入り!
スカルガールズのスクィグリーちゃんもお気に入り!

ってTwitterで呟くつもりだったんですが、この二人を並べると私の趣味(せいへき)がバレてしまいそうなのでここに書いときます


日記


オトモ二匹とハンターねつぼそ、力を合わせて超特殊青電主を討伐しました!

あんまり嬉しかったのでここに書いちゃいます


更新止まってるじゃないですかー!やだー!


小休止です、小休止!

…小で済めばいいね!


脳トレの川島隆太教授はパクチーが嫌いなんだそうな


パクチー&レモネード
最近噂のペットボトル飲料、友人から貰ったよ
洗ってないカメムシの臭いがするよ
物凄くマズい!というほどではなかったよ
二本目はいらないかな……


次のページ

FC2Ad