ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



この記事tricksterカテゴリでいいの?いいの。タバスコドリルって辺りがtricksterなの



今日はですね!漢字の『』の簡単な覚え方を教えちゃいますよ!やったー!

まずですね!『頼』って字はですね!『束』と『頁』がくっついて出来ているんですね!

『束』の字は(たば)、『頁』は(けつ)と読むんですね!

だから

む!(タバ)スコドリルを(ケツ)にブチ込まないでくれ!!」

と、覚えればいいんですねー!賢くなりましたね!やったー!


おわり


コメント

これは…
「押すなよ!絶対押すなよ!!」
と同意義ですよね?^q^

  • 2016/05/03(火) 13:57:59 |
  • URL |
  • どるるるるr #-
  • [ 編集]

> どるるるるrさん

死ぬ!ドリルは死にますって!
せめてタバスコ唐辛子で!
って考えたけど、唐辛子でも普通に死ぬる!

  • 2016/05/04(水) 05:06:43 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/298-5f7d6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

