ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

せっかくだから俺は今日の朝食を晒すぜ!



白米
アミエビの佃煮

焼いただけトースト2分の1
コーンスープ

白菜とキノコと肉団子の醤油ベース的味付けのスープ

バナナはちみつヨーグルト

玄米茶
玄米茶じゃない茶


時間は6時半くらい。朝から結構食べてますねっていうかやたら汁っぽいですね。
お腹たぽたぽにならないんでしょうかコイツ。
ならないんですよ。そこが人気の秘訣。




パソコンが

ぶっ壊れたよ
こりゃたまらん

それはさておき
夜食は餡饅




無論勿論
肉饅も好き

ねつぼそ


【“パソコンが”の続きを読む】

あなたは熱暴走を理解してしまった。あなたは気が狂った…ような気がしたが気のせいだった。


ねつぼそ 詳細







【“あなたは熱暴走を理解してしまった。あなたは気が狂った…ような気がしたが気のせいだった。”の続きを読む】

あっこれ5月の写真です



いちご
この苺を例のジューサーでぐりぐり絞って


元いちご
できました。
本物の生のいちごジュースですよ!


やたら泡立ってるのはご愛敬。しばらく待ってたけど泡は消えませんでした…。
冷やして飲むと濃厚なのに爽やか、優しい甘みで顔はニッコリ、程よい酸味で頭はスッキリ。
さいきょうのふたご並みのコンビネーションです。いくらでも飲めます。熱さん5杯くらい飲んじゃいました。おなか壊しますよ。



余談ですが、このジュースを作る際
「折角だからグラスをトリスタのいちごジュースに似せたいな」
と思って、記憶を頼りにグラスをチョイスしたわけなんですが。
正解がトリスタいちごこれなんで自分の記憶が全然アテにならないことが判明してしまいました。
いやっ…ビミョーに近いとも言えなくもない…気が…。いやいや。やっぱダメだわ!
時の流れとともに薄れゆく記憶力…ねつぼその明日はどっちだ!

んじゃそれで。


それがいいたかっただけですね?


マイコニド

スワンプダンジョンに生息する、歩く毒キノコ。食えない。
よく見ると頭部に別のキノコが生えている。食えそうにない。
毒キノコだけあって毒の胞子なんてものを落とすが、その毒を戦闘で使うことはないのでした。
キノコのくせに割とハードパンチャー、あの細長い腕のどこからそんなパンチ力が出てくるのやら。
通常攻撃も痛いがスキルのハードアタックはさらに痛い。ご丁寧にデストロイまで付けてボコボコ殴ってくる。やめてください。
毒を使わないのは殴った方が早く相手を仕留められるから…なのかもしれない。

~まとめ~

毒性
★★★☆☆

膂力
★★★★☆

マイコニ度
★★★★★



次のページ

FC2Ad